スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

飼い主は不調。

2013/05/16 Thu 19:48




前回は、少し弱気な記事を書きましたが


私、女性なら誰しも知っている、月に一度の不調WEEKに突入していました。




あれ、辛いよね~、弱気になるよね~




130516-1




これさえなければ、波も起きずに仕事に向かえるのだが。

(言い訳)



とにかく眠いし憂鬱だし、お腹痛いし気持ち悪いし。




昨日は会社休んで、ぽっちんに看病してもらっちゃった(てへ)




130516-2





だけど、天気の良い日に寝込むというのは、なんとも寂しい。



でも、ひとりだったら、もっと・・・




ぽっちん、ありがと~う♫






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


あと1日頑張れば・・・
スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
そっかぁ~、ブルーデーの影響だったのね。
幸い私は、その影響が非常に少ないほうだったので
鬱陶しく思うことは、あんまりなかったかも…。
本当に個人差が大きいよね。(苦笑)

ぽちさんの看病つきとは、こりゃ羨ましい。
ぽちさんに、「よしよし」してもらいながら眠った?
ブルーデー、辛いですよね。私もとにかく眠いし、お腹が痛いので、この週だけは仕事もペースダウンしてます。
でも、いいなぁ(´Д`)ポッちんが側で癒してくれるなんて。
No title
ちびろみさん、今日を乗り越えたらお休みだよ!
ガンバ!!
っていう私もそのWEEKで毎日頭痛と戦ってるぅ。
昨日は私も習い事お休みして一日寝てた。
でもたんぽぽは下のお部屋でさぁ。
さみし。。。
No title
辛いですよね。
わたしはとにかく腰が痛くてたまりませんでした。
吐き気とかもあったし。
かといって薬もあまり飲みたくないし。
当時はブルーデーだって仕事休めなかったしね。
(今はもうその兆候すらありませんが)
ぽっちん、ねーたんの看病お願いね。
コメントありがとう♫
hakoさんへ

hakoさんはあまり症状が重くないんですね。羨ましい!
私は若い頃はもっとひどくて、病院で薬を処方してもらってました。
そういえば、成人式も結婚式の日も服用してた・・・
(イベントごとであたっちゃうタイプ^^;)
でもね、このところ運動するようになったら
少し緩和されてきたんだ♫



kitさんへ

あの眠さったら、もう・・・
目を閉じたら、たちまち気絶しそうな程ですよね!
私はもう子供産むこともないし、なくなってもいいんだけどなぁ・・・
なんて思ってしまいます~^^;
でもブルーデーでも、ぽちのフワフワに顔をうずめていると
ココロが楽になってくるんだ☆



taearcさんへ

そうそう、頭も痛くなる!
ありとあらゆる不快の症状が出て、働く気が吹っ飛ぶ☆
幸い私の勤めているところには生理休暇があるので
そんな時はガンガン使う!
あと体のむくみもすごくない?
期間限定で巨乳になる(あくまでも自分比ですが^^;)



のんさんへ

やっと終わって、体も楽になってます^^
ブルーデー、まさにその通りですよね・・・
私は始まる前の数日も、とっても憂鬱になるんです。
体がむくむから、洋服も靴もサイズがきつくなるし。
そんな時は、ここぞどばかりにぽちにひっついて
癒してもらいます^^

管理者のみに表示

