固い決意のその後。

2013/05/22 Wed 21:31



ぽっちん、新しいフードで順調にダイエット中。



どんなフードでもモリモリ食べてくれるので助かります。

(だから太るんだね・・・)




130522-2





そして、おやつ。



ちょびーーっとだけど、毎日あげていたんです・・・(それがダメだよね)


それを、しばらくはやめることにしました。



で、驚いたのですが、私たちの決意を感じとったのか


か、どうかは分かりませんが


執拗にオネダリをしなくなったのです。



これには本当にビックリ。





130522-1





なんだかいじらしくて、美味しいものを食べさせたくなるのですが(こら)



ここは、ぐーっと我慢。




ぽっちん、飼い主よりもずっとココロが強い感じがする・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ちょっぴり見直しちゃった☆
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
頑張っておられるのですね。

確かに柴ワンは、頑固です。
うちの柴ワン(義兄のワンコ)も、相当頑固なんですよ

ダイエット成功できますように!!
私もダイエット頑張っています\(*⌒0⌒)♪
No title
このツチノコスタイルもいずれ見納めになるのは、残念ですが、ポチノコのためを思うと致し方がないですね。
おねだりしないストイックポチ。スリムになってDHCのCMオファー来るかな!?
No title
ちびろみさんを困らせちゃいけない!って思ったのよね。
だから、ぽちさん…グッとガマンしてるのよね。
そんな健気な姿にググッときて、ご褒美あげたくなっちゃうねぇ。
…って、これが狙いだったら凄すぎるけど~。(笑)

ぽっちゃり~♪なぽちさんも大好きなので
少しずつ程々に、ダイエットできたらいいねっ。
No title
えらい!えらいよ、ぽっちん!
そして結局ワンコのダイエットって飼い主の精神力が試されているんですよねぇ…ハァ耳が痛い…
うちもがんばらねば…もちろん私も…
コメントありがとう♫
ユーコさんへ

そうそう、柴わんこはとっても頑固!
でもそんなとこが好き^^
ダイエット、今回は飼い主どもが鼻息荒くムキになっているので
成功するかもしれない☆☆☆



おきくさんへ

ポチノコ~♫♫(´∀`*)
でもきっと、スリムにはならないと思うので
ポチノコ、ずっと変わらないと思う・・・
女の子はぽっちゃりが可愛いからね♫
とりあえず、デブからぽっちゃりへと移行させたい・・・(え?どっちも一緒?)



hakoさんへ

とてもビックリなんですが、いま、食べるものは
カリカリと煮干だけという、犬らしい食生活を送っております^^
これ、もっと早くしていれば、ここまで思い悩まなかったのかもね・・・
でもぽちは骨ぶとっぽいから、きっと華奢にはならないけどね~



がんちゃんへ

そうなのよ!
何が大変かって、それは飼い主の意志なのよね・・・^^;
でもコタくん、ダイエット成功したんだよね☆
うちも見習って少しずつ・・・
でも、コタとぽちはずんぐりしているから
体重減っても癒し系には変わりないはず♫

管理者のみに表示