お出かけしたよ☆

2013/05/27 Mon 19:22




昨日、ぽっちんを連れてお出かけしてきました。



その前日、いきなり大男が「海が見たい」とか言い出しまして・・・





130527-3
「わぁ~♫」




昨日は暑かったから、ぽっちん辛いかなーと心配していましたが



ずっと、にへらにへらと笑っていました。




海へは数回行っているのですが、いつも寒い日でした。



夏のような暑さの砂浜、ぽっちんは初めて足を踏み入れたのですが





130527-1





熱くて立てません。



毛で覆われているところは大丈夫ですが


肉球は砂の熱さに耐えられないようで、プルプルと不思議な動きをしていました。





130527-2





期待していた砂浜でのダッシュは叶いませんでしたが



三人でスキップするかのような浮かれ具合で、周辺を歩きました。





5月って大好き。



でも、この気持ちいい季節って短いんですよね。



もう間もなく梅雨がやって来てしまう・・・




130527-4






ぽっちんと暮らしてから、季節の移ろいに感動したり、切なくなったり・・・




五感が研ぎ澄まされるような感覚、すごく幸せな気持ちになる(´∀`*)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


だけどやっぱり梅雨は嫌なのだ・・・(´・_・`)
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ポンポン支えられて2足立ちしている姿に萌え(*´∀`*)
No title
お久しぶりです♪

ポチさん、足かわいいですね~!!
こちらまで笑顔になります!
あ~~癒されます!!

関係ないのですが、昨日、首輪つけた脱走犬に遭遇しまして、とりあえず捕まえました。
犬鑑札?というのがついてたので、その番号を警察に連絡し、急いでたので近くの市役所に預けました。
あれで飼い主さん見つかったか心配なんですが。。
No title
にーたんに抱えられた、ぽちさん♪
なんてステキな表情なのかしら~。
家族みんなで、5月の心地良い戸外の空気を吸って
とってもご機嫌さん!って感じですね。

砂の上での足の不思議なプルプル、わかりますよ。
砂の熱さに加えて、砂が指の間に入り込む感触に
何とな~く違和感があるのかもね。

いつも、あらゆるものを五感で感じている
毛むくじゃらさんと一緒に暮らしていると
知らないうちに、私たちも影響されている気がします。(笑)
コメントありがとう♫
おきくさんへ

ポンポン・・・♫
おきくさんの表現は読んでいるだけで顔がニヤけます^^



かべがみさんへ

なんと!
でも、犬鑑札があれば大丈夫だと思います。
それですぐに飼い主の住所がわかるはず。
しかも、ちゃんと犬鑑札をつけているということは
とても可愛がられているワンちゃん。
きっと、感動の再会を果たしたのでは!



hakoさんへ

足の不思議なプルプル・・・
とっても気の毒だったんだけど、なんだか可愛すぎて
見ていて笑ってしまいました。
一足先に夏の風を感じたぽっちんです^^
久しぶりの海の匂い、なぜだか臨海学校を思い出しました~

管理者のみに表示