スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イチャイチャと。

2013/05/31 Fri 22:21



待ちに待った金曜日。



私は仕事だったけど、大男は休日で



ぽっちんとラブラブな日を過ごしたそう。





130531-3
べったりんこ。





ぽっちん、人間に対しての異性の意識、絶対あるよね・・・




「ちっ、帰ってきやがった」


って顔してるもん。





130531-1





この首に回した手とか、やけに女っぽいし。




でも、このぽっちんの手にかなり萌える私。






130531-2






だって、こんなに短いんだもん(ぷぷっ)








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そしてお腹はぽっこり♫
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
一夫多妻制…

ぽっちんお手手が短くって可愛い♪
あっ、私の横にも短足がおったわ…
No title
愛人の目や!!ぽっちゃりな壇蜜発見…。

ポチノコは都合のいい女のかな(*´∀`*)
コメントありがとう♫
がんちゃんへ

一夫多妻制!
しかもぽっちんの方がずっと大事にされ
私はお手伝いさんみたいですよ~。
でも私はMだから、それも悪くはない・・・(いひ♫)


おきくさんへ

ずいぶん肉付きのよい壇蜜だこと・・・(壇蜜すき☆)
でも目で誘うとことか、よく似ている!
ぽちのこはね、とてもズル賢い、魔性の女なんです~( ´艸`)
No title
1枚目のお写真のぽちさん♪挑戦的な眼差しのようでもあり
勝ち誇ったような眼差しでもあり~。(笑)
本当に毛むくじゃらさんなのか、疑ってしまいそう。
短めの四肢&ぽっこりお腹のお子ちゃま体型との
ミスマッチなところも魅力的!
hakoさんへ
そうそう!
短いアンヨにぽっこりお腹・・・幼児体型で可愛いの☆
私もまさにそうなんですが・・・
人間だと悲惨です^^;
挑発的な眼差しだけでも見習いたい!

管理者のみに表示

