動かない。

2013/06/03 Mon 20:57




まずい・・・




最近、滞り気味のこのブログ。




サブタイトルに「ゆるい毎日の記録」とか書いちゃってるのに。






130613-4





理由は、仕事疲れはもちろんなんですが



動かないぽっちんにカメラを向ける意欲が衰退しとるんです~。






ここんとこ、お外で撮ったりしていたら



リビングでのポヨヨンぽっちんは、変化がなさすぎて(´Д` )





130613-3






だけど、とっても気持ちよさそう♫




変化がないので、こないだ鎌倉へ行った時の・・・





大仏様!

130613-2

(意味不明)




あれ?



いらないですか? 大仏様・・・




私たち夫婦は、こういった場所へ出向くのが好きです。



なんか、いいことありそうな気がしませんか?




お金が貯まるように、お願いしてきました。(努力しろ?)





130603-1





まぁ、お金がなくても、ぽっちんがいるから幸せです♫



ぽっちん、動かないとこは大仏様と一緒だ!








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


菩薩顔だしね~☆
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
アゴノマワリとポンポンのタルタルも大仏さまのようで(・∀・)イイっ!!
No title
いやぁ、今の私も…ちびろみさんと似ているかも。
あまりにも寝てばかりなので変化がなくって
撮ろうという気持ちが萎えちゃうのよね。
でも、同じような変化のないポーズであっても
今日の、今のぽちさんは一度っきり!

ポヨヨンぽちさん、見ているだけで心穏やかになるので
大仏様にも負けていないと思うよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう♫
おきくさんへ

むふん♫
見ているだけで癒されるところも大仏と一緒^^
なでたくなるマルいアタマは地蔵っぽいですよね・・・



hakoさんへ

最近は、時間があるときは、写真を撮るよりも
そばで寄り添っている方が多いんです^^
撮りたい☆って思ったときの方が、きっと良い写真が
撮れそうですよね。



鍵コメAさんへ

コメントありがとうごさいます☆
もちろん、覚えていますとも!!
そちらへも、お邪魔しますね^^

管理者のみに表示