洗わない。

2013/06/08 Sat 16:53




今日も、いいお天気



梅雨入りした途端、晴れの日が続いているような。






130608-1






ぽっちん、前回のシャンプーから1ヶ月が経過し



い~い感じの香ばしさに♫




先週、洗おうかと迷っていたのですが


もう少し、このカホリを楽しみたいと思い、洗いませんでした。






130608-3





そろそろ洗ったほうがいい気もするんだけどねぇ・・・



いい感じのぽっちん臭、また嗅いでいたい!(変態)




ポップコーンがさらに香ばしくなったような、そら豆のような・・・





130608-2







なんか、食欲がわくカホリです(*゚∀゚*)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



とっとと洗えって?
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
とっとと洗えぇ~(笑)
でもきっとぽっちんは洗われない方が幸せかもしれない!私も香ばしい香り(この時点でおかしい…)大好きですがね♪
No title
そうそう!なぜか香ばしい?んですよね~(笑)
特に肉球あたり…♡( ̄▽ ̄)
肉球は…こまも同じ匂いがしますが…
全身香ばしいのは…リキマルだけです(笑)
こまは…またちょっと違う匂いです( ̄▽ ̄)
ポップコーンの更に上をいく香ばしさは
柴犬特有なのかな?♡♡(笑)
No title
1か月をかけて熟成(?)された、ぽちさんのニオイ。
もっと味わいたい気持ち、わかるわぁ~。
私も洗いたてより、この香ばしいニオイが好きだもの。
どれくらい洗わないでいられるか、試したいくらい。(笑)

柴犬系のニオイは、みなさん口々に言っておられるように
ポップコーンや豆のニオイに似ているよね。
いろいろな柴っ子の嗅ぎ比べ…してみた~い。
コメントありがとう♫
がんちゃんへ

でへへ~♫
香ばしいの大好き~。いろんな柴の匂いを嗅いで堪能したい!
洋犬と日本犬って、体の匂いは違う感じがするんだけど
肉球はおんなじなんだよね~。
ワンコの肉球って素敵~
犬の匂いで一晩語れそう・・・



こりさんへ

そうそう!体の匂いは洋犬と日本犬は違うんだよね!
洋犬の方が、犬って感じの匂いが強いように思うんだけど
日本犬って、なぜだか香ばしいんだよね~。笑
でも昨日洗ってスッキリしちゃった。
また熟成させなきゃ☆



hakoさんへ

私もどこまで洗わずにいられるか試してみたい・・・
自分はぜんぜん構わないんだけど、我が家にあがる人のことを考えると
「あーもったいないー」とか思いながら月1で洗ってしまいます。
でもさ、洗って体はスッキリになるけど、マズルは
すぐ犬臭くなるんだよねー。でもそれも好き♫

管理者のみに表示