匂いフェチ。

2013/06/10 Mon 22:50




ぽっちん、焼きたてパンのような、なめらかさ。





130610-3





昨日、やっとこシャンプーしました。



美味しそうに香ばしかったぽっちん、フローラルに変身です。





ぽっちんの洗い時の匂い、何かに似ていると思いながら


それが何か分からずにいたのですが・・・



ハッと気づきました。





130610-2





それはスナック菓子です。




体は、いつもフローラルな香り付きシートでフキフキしているので


あまり強烈に臭くはならないのですが、肉球あたりはモワワーンとしてきます。




それがまさに、とんがりコーン!




130610-1





どうでもいいことなんですが、なんだかスッキリしました。



いつもこんなこと考えてる私って、やっぱり変態!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



愛しさゆえ、ってことですね♫
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ククク(^-^) 匂いフェチでいいと思いますよ!だって、大好きなんですからwww
愛しいから、いろんなことを考えるんじゃないですかね。旗からみるとアヤシイんですけどf(^_^; 私も肉球の匂いとか好きです。
No title
ごぶさた~~^^

ぽっちんシャンプーしたのねん^^
虎は皮膚が弱いから毎週洗ってるんだけど、肉球だけは香ばしいかおりが^^; ごろんって横になってる時に「ずおお~~」って嗅いでるとやんちゃ姫が「なになに??」って顔でくるから「りんちゃんも嗅いでみる??」って鼻に虎の肉球を持っていったら、ほんとマジなんだけど「おええ~~っ」って言った^^;

この匂いをずーっと嗅いでいたいと思うわたしは変態でしょうか^^;
No title
そうそう、とんがりコーンのニオイもするよね~。
「はぁぁ~、クサイ♪」と言いながら嗅いでいます。
↑みなさんも愛犬のニオイフェチでいらっしゃるようで
自分だけじゃない…って、ちょっと安心しました。(笑)
これからも、懲りずに嗅ぎ続けます。
コメントありがとう♫
kitさんへ

肉球の匂いって、たまらないよね!!
雨散歩が続くと、匂うのも早くなる☆
ぽっちん、もうすでに肉球はモワワンです^^
これに鼻を近づけて寝ると幸せ・・・



虎鈴ママさんへ

わーい♫ 変態仲間~♫
柴の香りは毎日堪能してるけど、虎鈴兄妹のも気になる^^
ワンコってさ、たまに自分の肉球クンクンするよね!
自分の匂い、積極的に嗅ぎたいのかな?笑



hakoさんへ

そうそう!
「くっちゃーい♫」って言いながら、満面の笑みだよね。笑
夏場、自分の足はひっくり帰りそうな匂いになるけど
ワンコのは、もう・・・♫
なんか、ここ数日、書いてることが変態すぎる。笑

管理者のみに表示