スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

歩かない。

2013/06/15 Sat 17:02




蒸し暑い!




あー梅雨ってやだやだ。



ぽっちんも、ぐったり。





130615-3

(いつもだけど)





気温が高くなってから、ぽっちんのお散歩嫌いが復活し悩んでおります。



ぽっちんが歩かないのは、肥満のせいだと思っていましたが


ぽっちん、体重が2kgくらい減ってきたんだけど、やっぱり歩きません。




暑いのが嫌いなんですねぇ・・・





130615-1





今日は、道端でいきなり伏せしてしまい、どうやっても動かず


仕方なく抱っこして帰りました。



家に着いて、抱えていたぽっちんを下ろすと


そのまま立ち上がらずにグッタリしたままで、具合が悪いのかと焦りました・・・




ビックリしたので、元気を出させようとと、好きな煮干をガサゴソしていたら


飛び起きましたけど(^_^;)




130615-2





ぽっちん、少し痩せたとはいえ、抱っこで歩くのはキツかった・・・




だけど、ドMな私は、二の腕トレーニングだと思いテンションが上がったよ♫







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


脱力しているぽっちんは本当に重たい・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん具合が悪いんじゃなくて良かったですね!
うちは最近散歩をとにかく嫌がっていたんですけど
本当に具合が悪かったんですよ(汗)
散歩中に年中フセして拒否るのでなかなか違いがわかりませんね^^;
この間タコあげしてるのに遭遇してタコに怖がって
帰宅方向を完全に拒否された時は
「もぉ抱っこできないよ~」と半泣きしながら抱っこして帰ったっけなぁ(笑)
ちびろみさんのポジティブさを見習わなくては^^
茶々ママさんへ
えっ?!茶々たんは大丈夫ですか?
私はポジティブに考えすぎてるけど
やっぱりちゃんと見てあげなくては!
散歩中、なんでもないものに怖がること、うちもよくあります。
こないだは、なぜか黒いバケツに唸ってたっけ^^;
No title
暑さの感じ方は、人間と犬とでは一段階違うらしい。
私たち人間が「蒸し暑い!」と感じるってことは
毛むくじゃらさんにとっては「かなり蒸し暑い!」ってこと。
そりゃ~、動きたくなくなるのもわかるわぁ。
うちは、散歩拒否ってことはないけれど
始終、何となくダラダラと過ごしています。

ぐったりぽちさん…ちょっと心配だったけれど
オヤツでとび起きちゃうのなら大丈夫かな?
hakoさんへ
蒸し暑い日の散歩は、面倒くさそうにトボトボ歩いています^^;
そんな日は、同じ道のりでも、倍の時間がかかり
仕事前の私をイラつかせます。笑
私も蒸し暑いの嫌いだけど、毛むくじゃらには拷問なんだろうなぁ。。。
夏の散歩は、いったいどうなってしまうんだろう?^^;

管理者のみに表示

