今日もグッタリ。

2013/06/16 Sun 17:29




今日も暑くて、ぽっちんグッタリ。





130616-2





昨日の散歩で大変な思いをしたので



今日の散歩は、大男に頼みました。




そしたら、ルンルン歩いて


近くにある小川に自らジャブジャブと入っていったそうな。




楽しそうだ・・・ 



私の時とえらい違いではないか!





130616-1





今年の夏は、ぽっちん泳がせてみようかな・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちん、へそ天の前足ったら・・・♫(萌)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちんの舌…チロリ♡や
へそ天の…ムキュっと揃えた前足と…後ろ足もー!
ぜーんぶ可愛い!♡♡( ̄▽ ̄)
ぽっちんの寝顔見ながら…一緒に寝っ転がっていたら…あっと言う間に一日が終わってしまいそう〜( ´ ▽ ` )♡
No title
えっ、にーたんとなら歩いたなんて~。
そりゃ一体…どういうこと?ぽちさんっ。(笑)

それにしても、このヘソ天の前足ったらぁ。
両前足がくっついているところが、たまらなくキュート。
コメントありがとう♫
こりさんへ

そうなの。ぽっちんと過ごす休日はあっと言う間で・・・
仕事時間はあんなに長いのにねっ。
でも、ダラダラ犬のそばにいると人間までグダグダに
なりますが^^;



hakoさんへ

ワンコがへそ天の時の足って、本当に可愛いのよね~
胸の前できれいに揃えちゃってさ^^
このポーズが見られるのは暑い時期だけ。
今年もたくさん撮っておかなくちゃ☆

管理者のみに表示