週末のお楽しみ。

2013/06/21 Fri 21:51




ぽ・ぽ・ぽっちん!!




ぶっさいくだなぁ。。。






130621-3
「なにをっ?!





今日は、お留守番が長かった、ぽっちん。




寝すぎたようで、顔がダルダル・・・




一週間働いてクタクタな私は、そんなぽっちんが羨ましくて仕方ない!






130621-2






私も明日は顔がダルダルになるくらい寝てやるー☆




先週末、目覚ましをかけずにいたら、昼まで寝てしまいました。




大男は「死んでるのかと思った」とか言っていましたが・・・






130621-1





これは、いつもの朝のぽっちん。



そして隣には大男。





明日は、私がぽっちんを独占するっっっ!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんを見ながらの二度寝、最高っす☆
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お手手の匂いを嗅ぎながら二度寝(笑)。
うちは尿漏れが酷くなってきたので
ベッドに乗せれなくなってきました。
一緒に寝れないなんて
犬と暮らす意味があるのか!

やっぱりオムツでしょうか?
まだ9歳だからかわいそうで。
No title
ぽ…ぽちさん、ダルダルになり過ぎて
お目目が埋もれているじゃ~ありませんかっ。
人間なら「可愛い」なんて決して言えないのに
このダルダルのお顔さえも可愛く見える~♪

ちびろみさん、お昼まで寝てしまったとは
相当お疲れだったのね。
この週末で、疲れは取れたかな?
No title
チャウチャウ犬だ~(*´∀`)
コメントありがとう♫
bowwowさんへ

よく育犬本などには、同じ布団で寝てはいけないとか
書いてありますが、ウチは川の字で寝ています^^
bowwowさんの言うとおり、これが最高に幸せなんですよね!
尿漏れ、それは寝ていても心配になってしまいますね^^;
バスタオル敷いて寝るとか、どうでしょう?
そこまでしてでも、やっぱり一緒に寝たいですよね!



hakoさんへ

ありがとうございます☆
もうすっかり元気復活ですよ~♫
ホルモンの関係?か、たまにひどく体長不良になるんです。
これがなかったら、毎日夜まで全力でいけるのになぁ!
いま一番欲しいものは、健康です。笑



おきくさんへ

えへへ~♫
ノーマル柴とは程遠い、この感じ、かなーりツボです☆
おきくさんにも生ぽっちん見せたいなぁ~

管理者のみに表示