スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ずぶ濡れ散歩。

2013/06/24 Mon 21:10




ぽんほこりんの、脱力犬。





130624-2




デブちんのくせに、走らされたからね・・・




さっきの散歩で大雨に降られ


きゃいきゃい言いながら(私が)走って帰ってきました。





130624-1




家を出て少ししたらポツンときたので、早く終わらせようと思ったのに


そんな時に限って絶好調な、ぽっちん。


かなーり歩いたところで、ザーっときてしまいました。





130624-3




今日は絶好調だったのに、急に帰るはめになっちゃって・・・



猛ダッシュしたい私とは真逆で、雨に打たれながらも、お手紙をクンクン。



もう匂いも消えちゃってるんじゃない?





130624-4





雨止んだら、もっかい行く??







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いつももこのくらい散歩好きならいいのだが・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お!!ぽっちんお散歩に行く気満々なんて、いいこと♪

こっちは梅雨に入ったと言うのに雨が全然降らない^^: その方が楽なんだけどね^^

最近寝不足で。。。 というのはうちのお嬢様に女の子デーが来ちゃって^^; もうそれから大変。。。 虎はストーカーのように一日中追っかけまわすし
ほんとは虎&鈴の子孫を残したいと少しだけ思ってたけど、もしそのこどもたちを譲るにしても最期までかわいがってくれるひとじゃなきゃ嫌だしなあって^^;
考えすぎかな。。。。
近々手術することになると思う。淋しいけどね^^;
No title
ぽっちんの写真…
寝てる写真の多いことー!(笑)(*^^*)
iPhoneで…ちびろみさんのブログを見ると…
記事がズラーっと出てくるんですが…
ぽっちんの寝姿オンパレードです!( ̄▽ ̄)(笑)
あと…寝起きのあのお顔のかわゆいぽっちん♡
寝て起きただけなのに…こんなに可愛くて癒してくれるなんて…ぽっちんスゴすぎるー!( ̄▽ ̄)♪♪
No title
早めに切り上げよう~と思っている時に限って
いつも以上に、クンクンに余念がなかったりするのよね。
ぽちさん絶好調☆だったのに…ちょっと残念だったね。
この後、もっかい行ったのかな?(笑)

ぽんぽこりん♪なお腹、どーん!なお尻を見ていると
何だか幸せな気分になっちゃうね~。
ぽちさん、ありがとうね。
コメントありがとう♫
虎鈴ママさんへ

そうかぁ、鈴ちゃん手術かぁ。。。
ぽちも8ヶ月くらいのときにして、おかまちゃんに
なりました。
全身麻酔でグッタリしてるときはビビったけど
手術すれば病気も防げるしね。
やさしいお兄ちゃんがいるから、心強いね☆



こりさんへ

えへへー☆寝姿オンパレードなんです~
もう、とっても撮りやすい・・・動かないから。
ほんとは走ってるとことか笑顔とか撮りたいんだけど
家にいると、あまり表情の変化がないんだよね。
でもご飯のときは、目が輝くけど^^



hakoさんへ

ぽちのお腹とお尻は、癒し効果抜群♫
なんかねー、見ているだけで顔がニヤつきます^^
でも、私の中では、かりんちゃんのお尻は
柴界ナンバーワンだと思います!
はぁ・・・なでまわしたい・・・(危)

管理者のみに表示

