むっちりなふたり。

2013/07/02 Tue 21:38




今夜は、飼い主が揃い、ぽっちんとほのぼの時間。





130702-1





私はいま、平日の夜もジムへ行ったりして、なんとも慌ただしい。



当たり前だけど、会社には毎日行かなくてはならないし



夜はぽっちんと、のんびり過ごしたい気持ちが大きいけど、汗もかきたい。




やりたいことがたくさんあって、困ります(´・_・`)





130702-3






ぽっちんがジョギングに付き合ってくれたら、一番いいのになぁ。




ぽっちんも、たっぷり運動した方がいい体してるくせに・・・・





もう半年以上、ジム通いが続いている私ですが



え? ダイエット効果は、どうかって??





それがね~、体重増えて、去年着てたピタTはムチムチすぎて着られなくなり・・・




いったい、どーゆうこと???






130702-2








だって、ご飯やビールが美味しすぎるんですもの!!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


健康が一番♫(ポジティブ)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさん…それはきっと、筋肉量が増えたのよ。
体重は増えたかもしれないけれど
体脂肪率は減少しているんじゃないかしら。
それ程太っていない人が運動を始めると
筋肉がついて、体重が増える場合があるみたい。
適度な運動をしている現在の状態が
ちびろみさんにとって適正な体重なのかも~。

ぽちさんがジョギングにつき合ってくれたら
それは最高だし、一石二鳥☆だよね。
私は散歩がてら、かりんを連れて軽く走ってみたけれど
クンクンでしょっちゅう立ち止まってしまい
ペースを乱されるので断念しました。(苦笑)
No title
鼻穴にピーナッツをつめたいな(・∀・)
No title
私も一念発起して先月からジムに通ってるよ~^^

全くリズム感もないしエアロとか絶対むり!!って思ったんだけど出てみたら、楽しくてしょうがない^^めっちゃ汗もかくし、いろんなプログラムがあってすごくおもしろい^^
虎鈴とも出来ればずっと一緒にいたいんだけど、このこたちがいなくなったら私絶対おかしくなりそうだから、ちょっと子離れ?しないと!!と思って^^:

まだ1か月だけどがんばってみるよ~
ちびろみさんそれってたぶん筋肉ついたんじゃないの??
コメントありがとう♫
hakoさんへ

私も前はぽちとジョギングを試みてみましたが・・・
キキーッと急ブレーキかけてクンクンしたりするんですよ^^;
ほんと、ペース乱される~
筋肉ついたかなぁ?3キロも増えてしまいました^^;
でも、びっくりするくらい冷え性が良くなってきたので
それで満足です^^



おきくさんへ

で、フンッ!って飛ばしてほしいよね!
鼻水はよく飛ばされるんだけどな・・・
鼻ぽちゃぽちは、どうやってもマンガ顔♫



虎鈴ママさんへ

エアロやってるの?すごい!
私はね、絶対ついていけそうもないので、黙々と
トレッドミルで走ってる^^
女性はみんなスタジオ行っちゃうから、おじさまと
筋トレに励んでおります♫
ジム、はまるよねー☆

管理者のみに表示