引きこもり。

2013/07/07 Sun 14:13




へっ?もう梅雨明けたの?!



しかも、今日って七夕?!






130707-4





天気や曜日のことを気にもできないほど、いっぱいいっぱいでした・・・



いまになって、だいぶ調子が戻ってきていますが


帯状疱疹になりましてね・・・



たしかに、とっても疲れていました。





130707-2




なので、この週末は家に引きこもって


頭の中を空っぽにして過ごしております。




好きなだけぽっちんを眺めて・・・かなり幸せ





130707-3





寝ても覚めても、そばにはぽっちん。



病院で高ーい薬を処方され、体の症状は治まりましたが


精神的疲れには、ぽよぽよぽっちんが大活躍。





130707-1





でも、ヤバイ。



幸せすぎて、明日の朝が辛そう~(´・_・`)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


サザエさん症候群にはまだ早すぎるというのに・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさん、帯状疱疹!?
大丈夫??
痛いんだってねぇ。
うちのダンナも結婚前になってね、痛いやらしんどいやら大変だったもの。
免疫力が低下してる時になりやすいって言うから
ぽよぽよぽっちんにじゅーーーーぶん癒やしてもらわないとね^^
明日から一週間は適度&適当に・・・がんばらないでいいよん(笑)
No title
やだ!ちびろみさん、大丈夫ですか?
お仕事で疲れ過ぎが、精神的に参ってない?
帯状疱疹は弱った時に出てくるって言いますもんね。。。
高い薬!?で良くなったけど、色々と溜め込まないで
ぽっちんでほんわかと癒されて心身ともに休めて下さいね^^
梅雨も明けたし頑張りましょう♪
ちびろみさん、だいじょうぶですか?
疲れているときの帯状疱疹って、ツラいですよね。いっぱい頑張っていた分、ぽっちんに倍々ぐらい癒してもらって、元気になってくださいね。

私は、以前今ぐらいの時期にストレスを溜め込み、倒れたことがありました。なので、今ではこの時期になると、「なるようになるさ」を合言葉にして、ゆるーく仕事をするようにしています。適当も大切ですよ。

No title
ちびろみさん、もう大丈夫?
私自身は帯状疱疹になったことないけれど
友だちが罹ったり、母が入院したことがありました。
みなさんも書いておられるように
体が疲れてしまっている証拠でもあるので
自分の体を労わりつつ、ゆっくりエンジンかけてね。
痛みのほうは…良くなっていますか?
私の友だちは、痛みがなかなか引かなくって
しばらく辛い思いをしていましたから
ちびろみさんも、お大事にね。
コメントありがとう♫
taearcさんへ

心配してくれてありがとー☆
初期の段階ですぐ病院に行ったので、広がらずに済みました^^
でも、体がとても疲れていて、そっちの方が辛い・・・
苦手な夏もやってきちゃったし^^;
ま、頑張りすぎず肩のちから抜いて過ごします^^



茶々ママさんへ

ありがとうございます☆
もうすっかり良くなってます^^
高いだけあってよく効く薬です・・・
(保険きいても8000円!)
そんなに仕事頑張ってなかったんだけど
もっと手を抜いてゆるくいきます♫



kitさんへ

ほんと、「なるようになるさ」ですよね・・・
私はことあるごとに「ま、いっか!」で乗り切ってます^^
私もずーっと前にストレスで体おかしくなったことあって
再発しないように気をつけてます。
お互い、ゆるーくいきましょうね☆



hakoさんへ

ありがとうございます☆
ほっとくと大変だと、いろんな人に脅されたので
慌てて病院へ行き、すぐに薬飲んたので軽く済みました^^
でも、やっぱり体は疲れていて・・・
しばらくは家事も仕事も手抜きです♫
ホコリあってもべつに死にゃしないしね。笑

管理者のみに表示