寝相。

2013/07/09 Tue 06:05




ぽっちんが、変な体制で寝ていた。





130709-1




後ろ足がスーっと前に伸びているとことか



前足がくにゃんとしてるとことか



すんごく可愛いけど私は真似できない!




上から撮ってるからわかりにくいけど、顎がかなり上向き。





130709-2






起きてから、首がアイタターとかならないか心配でしたが、へっちゃらだったね。




ワンコって、寝違えたりとかしないのかしら??








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


自分の肉がいいクッションになってたりして。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
まぁ!なんですか?この寝相は~。(笑)
まっ平らな場所でなら、それでもまだわかるけれど
どう見ても、くつろげる体勢じゃないよねぇ。
ぽちさんたら…気持ち良さそうだこと。
寝違えた毛むくじゃらさん、ちょっぴり見てみたいような。
hakoさんへ
こんな体勢で寝ていたら、人間だったら絶対に
翌日は使い物にならないよね・・・^^;
ここんとこ暑さのせいで、寝ているぽちしか撮れません。
暑い時は無駄な体力を使わない。
ぽちなりに考えての行動なのかしら~
・・・ってか、いつも動かないんだけどね^^;

管理者のみに表示