今年初のドッグラン♪

2009/01/04 Sun 11:39

昨日、ぽちさんはドッグランへ行ってきましたよ♪


090104-2
きゃっほーいっ♪


ぽちさんは本当にドッグランが好きだねぇ(^^)
お正月だというのに、すごく混んでいました。
昨日はいろんな犬種が集まっていて、見ていても楽しかったです。


090104-3


こーんな大きなワンコが!
みんな興味深々で、わらわらと集まってきます(笑)
それにしても、みんなお洒落さんだねぇ~。
裸ん坊はぽちさんだけだね。


そしてバトルも忘れません!
090104-1


可愛い柴ちゃんとお相撲♪
090104-5
どすこい!


実はこの柴ちゃん、近所のお友達わんこなんです。
偶然ここで会い、ぽちさんも大喜び。


090104-4


なんだか、どっちがどっちだかわかりませんね。
下側がぽちさんですよ~。

いつもお散歩中にリードつけたまま遊んでるからね~
こーんなに思いっきり遊べてうれしいね(^^)


090104-6
仲良く水分補給


090104-7
まだ飲む・・・


090104-8
まだ飲む・・・


って、ぽちさん、あなた興奮し過ぎ(笑)

2時間ほど走り回り、ぽちさんも大満足の様子。
やっぱり思いきり走るのは気持ちいいね~。


090104-9


そして、車に乗った途端、電池切れです

今年はいっぱい連れてきてあげるからね





☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わぁぽちさんが二人いる!!
しばちゃんはほんとかわいいですね~v-10
服なんかきないでも立派な毛皮がありますもの!
あのさわりたくなる毛皮!
ぽちさんも楽しそうでよかった。
ちなみにほたてはまだまだドッグランになれません・・・
ぽちちゃん、ドックラン、楽しかったでしょうね。
我が家はちょっと散歩も足りなかった正月です。
これだけ走れたら満足するでしょうね。
お知り合いに会えるってこれまた楽しいですね。
ぽちちゃん、今年も元気いっぱいね。
わぁ!沢山のワンちゃんたちですね。
みなさん『走り初め』にいらっしゃったのかしら~。
それにしても犬種も本当にいろいろですね。
ぽちさんは、みんなと仲良く遊べてお利口さんね。
うちは微妙…なので、混んでいる時は無理かも。(苦笑)
電池切れのぽちさんのお顔が、とっても満足そう♪
Re: ほたりあんさんへ
ぽち、本当にドッグランが好きなんですよ。
走り回るのが好きというより、他のわんちゃんと
遊ぶことが楽しいみたいです(^^)
飼い主と違って、とっても社交的なのです(笑)
Re: エメラルドさんへ
元気に走る姿は、見ている飼い主も元気に
なります(^^)
ぽちを喜ばそうと言いつつ、自分が楽しみたいから
連れていっているのです(笑)
Re: hakoさんへ
わんこと遊ぶのは得意みたいですね。
社交的で、私とは大違いなのですよ(笑)
満足そうに眠る姿を見ていると、心がほっこりして
私も満足(^^)

管理者のみに表示