純粋脳。

2013/07/12 Fri 06:03




暑いですね・・・・・・・




いま6時前ですが、もうすでに暑いです(´・ω・`)




ですが、ぽっちんは日中はエアコン部屋にいるので元気、元気。





130712-1
すんすん・・・




そういえば昨晩、めずらしいもので遊んでいたなぁ。




もうずっと前に飽きちゃって、おもちゃ箱の奥に眠っていたのに



急に思い出したように引っ張り出して遊ぶのって、可愛いですよねぇ(*^_^*)





130712-2





人間の方はというと、暑さでやられてボーッとしていますが



思いのままに行動し、楽しそうにしているぽっちんを見ていると元気がでます。



こいつはストレスとかないんだろうなぁ・・・



ってか、余計なこと悶々と考えたり


まだ起きもしない未来のことに気を病んだり


そんな面倒くさいことに脳みそ使わず


自分が楽しいことだけ考えて生きている感じ。





130712-3






ぽっちん、羨ましいぞー!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんの脳みそはオヤツのことでいっぱい。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あははっ、コレ…うちもオモチャ籠の底に埋もれています。
もう随分、日の目を見ていないような~。
「どれであそぼっかな~♪」って感じで
オモチャ箱に頭を突っ込んでいる姿は可愛いよねぇ。
見ているこちらも、何をチョイスするのか気になって
しばらく様子を見てしまいます。(笑)

今から考えてもどうしようもない未来のことや
悔やんでもどうにもならない過去のこと。
私たちはつい、それにとらわれてしまいがちだけど
毛むくじゃらさんは『今!』を生きているものね。
今が楽しいかどうかが一番!!
実は、これはとてもシンプルで究極の生き方かも。
見習いたいとこる、結構あるよね~。
hakoさんへ
そうそう・・・
私はよくココロが未来に行ったり過去に戻ったりで^^;
「今でしょ!」って言葉、おもしろおかしく使われるけど
本質をついてるよね!
私もいつも今を生きていたいと思う☆

管理者のみに表示
« 自然体。 | HOME | 寝相。 »