自然体。

2013/07/13 Sat 10:40




今日は曇っていて日が差していないので、扇風機で耐えられる!




・・・でも、こいつは辛そうですが・・・






130713-2






今日はお休みだから、すっぴんでステテコみたいの履いて

(ユニクロのリラコお気に入り♫)


だららーんと。




汗かいたら、ジャブジャブ顔洗えるし、気持ちい~い(*^_^*)





130713-3






平日はずっとエアコンの効いているオフィスに居ますが



もしかしたら、それも体調不良の原因のひとつなのかもね。




扇風機って好きじゃなかったんだけど、なんだか気持ちいい。





この週末は自然体で過ごしてみよっと。






130713-1







ぽっちんは、いまとっても野性的な香りが漂っていますが



そろそろフローラルぽっちんに変身させる予定(^-^)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そのナチュラルな匂いは好きなんだけどね~
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちさんの可愛いお尻のお出迎えに、ニッコリです!
子豚ちゃんのお尻みたいで、可愛過ぎるぅっ。(笑)

さて、冷房での冷えが、だんだんと体に蓄積していって
不調の原因にもなると聞いたことがあります。
上手に使えば良いものだとは思うけれど
ほぼ一日中、その中にいるような状態が続くと
あまりよくないのかもしれないよねぇ。
ダーッと汗をかくと、後は楽になったりするので
自然のまま暑さとつき合うことも、たまには必要かもね。
…とは言っても、やっぱり暑いけど。(笑)
hakoさんへ
梅雨明けいきなりの酷暑を味わったせいか
このところの気温は過ごしやすく感じます。
30℃って、こんなに涼しいんだ!
エアコンの冷気って、体調悪くなりますよね。
でも自分が子供のころって、エアコンなくても
そんな苦じゃなかったような気がするけどなぁ。。。
確実に地球は温まっていますよね。

管理者のみに表示