スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悩ましい夏の散歩。

2013/07/15 Mon 19:40




夏の夕方って好き。






130715-1





連休最後の夕方、ちょっと寂しい感じがするけど



また明日もあさっても、ぽっちんと散歩できるしね!




お散歩って毎日のことだから、疲れてる時は面倒に思ってしまう日もあるけど


私、犬と散歩するって、子供の頃からの夢だったんだよねー。





130715-2





念願叶ったというのに、それが当たり前の日々になると



忘れちゃうんだねぇ、、、いかんねぇ。。。




夢を叶えさせてくれたぽっちんに感謝しなくては!






130715-3






ってことで、明日から早朝散歩するぞー☆




だからぽっちん、ちゃんと歩いてね(´・_・`)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


100m歩くのに10分はかかります・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も、ちびろみさんと同じだよ~。
子供の頃は飼うことができなかったので
犬と散歩するのが憧れだったし
家の中で犬と暮らせるなんて夢のまた夢…だった。
そう思うと、夢が実現したってことだものね。
一緒に暮らし始めた頃の気持ちを
決して忘れないようにしなくちゃね。
…と、自分にも言い聞かせているところ。(笑)

今日のお写真、凄く雰囲気があるね~。
戸外での撮影のせいか、ぽちさんの表情もいつもと違って
いろいろ語ってくれそうな表情♪
hakoさんへ
ほんと、室内で柴犬と暮らせるなんて!!
昔は室内犬は小型犬だけって感じだったもんね・・・
一緒にくらすと、もうペットなんて域は超えて
まさに家族ですよね。
うちなんか、すべてのことが犬中心に回ってるもん(*゚▽゚*)

管理者のみに表示

