スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まどろむ。

2013/07/20 Sat 18:20




外を眺めるのが好きな、ぽっちん。





130720-1





ご飯食べたあとは、いつも外見ながらボンヤリしているよね。



「今日はちょっと量が少なかった・・・」



とか思っていたりして。





130720-2





それとも



「しばらくジャーキー食べてないけど、あいつ、どこにしまったんだろう?」



とか・・・





130720-3






図星?








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


まんまるい目でオネダリしないでおくれ~
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
外を眺めるぽちさんの後頭部が、たまらなく可愛いわぁ♪
そんな姿を、のんびり眺めるのも良いよね~。
ぽちさんのお耳がちょこっと横に開いているから
ちびろみさんの気配を感じているんだろうね。(笑)
hakoさんへ
そうそう、耳だけヒョコヒョコ動くよね^^
庭を眺めるぽちって、なんか哀愁漂うというか
何考えてるんだろうなーって、気になります。
休みの日とか、私も横に座ってボーッとしたりするのが
すごく好き☆

管理者のみに表示

