スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スペシャル散歩

2013/07/21 Sun 19:12



今日は、みんなで一緒にスペシャル散歩に行きました。





130721-3
にっぱぁー♫




最高の笑顔です(*゚▽゚*)



通常の散歩コースが飽き飽きしていた、ぽっちん。



場所が変わるだけで、大興奮です。




川にも入ってみたよ。





130721-1




あれれ?おかしいなぁ・・・・



近所の小川には自分から進んで入ってくのですが


大きな川原となると、やっぱり怖いみたい。






130721-2





とても楽しむという様子ではなく、水から上がろうと必死です(´・_・`)



川遊びメインで来たんだけどなぁ~




でも今日は、日陰に入れば心地いいくらいの気温。



ここは運動場になっており、サッカーや野球の試合を眺めながら



テクテクと歩きました。




遠くへ行かなくても、十分楽しめるね♫





130721-4




言葉が話せなくても、表情で、とっても満足したことが分かるよ(´∀`)



むしろ、言葉なんかない方が、ややこしくなくていい。




だから動物って、たまらない!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


犬って、表情豊かだよね☆
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちさん♪イイ表情してるね~。
見ているだけで、こっちまでニコニコしちゃう。
散歩コースが変わると、新しい刺激も多いから
テンション上がっちゃうよねぇ。

犬は、そんなに表情豊かではないと思っていたけど
一緒に暮らしてみると、そうじゃないってことが
よ~くわかった気がします。
もしかすると、飼い主にしかわからないのかもしれないけれど
表情でいろいろ語ってくれるよねっ。
hakoさんへ
私も犬と暮らす前は、表情がこんなに変わるとは思ってなかった!
でも、今も洋犬の表情は私はわかりにくいかも・・・
素朴な日本犬の笑顔は、どの犬種もかなわない気がする☆

管理者のみに表示

