ふにゃふにゃと生きる。

2013/07/24 Wed 22:21




先日の川散歩でたくさん写真を撮ったので



また少し載せてみます。






130724-2






かわいいです♫(飼い主バカ)



写真、なかなか上手になりません。



本とかいろいろ見てるんだけどね。






130724-1





せっかくデジイチ使ってるんだから、上手にならなくちゃ とか


オシャレに撮らなくちゃ とか


もう考えるのはやめています。



楽しく撮れば、いいのだ。




何事に対しても「・・・しなくちゃ」という考えをやめる実験をしています。


帯状疱疹になってから、考えるようになりました。



いかに毎日楽に過ごすか。





130724-3





結果、仕事を頑張りすぎることをやめたら



夜になっても元気でいられます(*゚▽゚*)








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


やっぱり私、仕事キライだったんだ・・・
スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうそう!!
可もなく不可もないフニャフニャの生活が一番幸せなのだ(*´艸`*)

ポチ子がアザラシに見えるね♪
No title
ぽちさんの表情がとっても豊かだし
イイ感じに撮れていますよ~。
ちびろみさん自身が楽しめているかどうかも
もしかすると、大切なのかもしれませんね。

頑張り過ぎないってことは、案外難しい。(笑)
でも、頑張り過ぎないことで見えてくるものもあるし
体も心もぐーんと楽になると思います。
ふにゃふにゃ♪万歳|!!
コメントありがとう♫
おきくさんへ

アザラシ(*゚▽゚*)
そうそう、白い部分が多いし、寸胴だし
耳を隠したらまさに・・・♫
ふにゃふにゃの人生、満喫しております^^



hakoさんへ

ふにゃふにゃしてないと、1日の体力がもちません!
若い頃よりずっと疲れやすくなったし、仕事も大変に
なってくるしね・・・
今までいろいろ欲張りだったけど、何が一番大切か
優先順位をつけたら楽になったよ~♫

管理者のみに表示