スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゴロゴロ、コワイ。

2013/07/27 Sat 20:09



ぽっちん、やっと落ち着いた・・・・





130727-3
くぷ~





突然の雷雨があった、ぽっちん地方



数十分前まで、カミナリに怯えていました。



テレビの裏に隠れ、私がトイレに行けば、中までついて来て



気の毒だけど、めちゃくちゃ可愛かった(´∀`)




130727-2





さっきは、イノシシみたいに突進してきて



私の懐に顔をうずめちゃって、もうキュンキュンしまくり☆




ぽっちんには悪いが、しばらく雷雲に停滞して欲しかったよ・・・





130727-1





で、やっぱり、雷雲が去ったら




ぽっちんもプイーっと離れちゃった・・・(チーン)





ぽっちん、気持ちの切り替え早すぎ!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


しょぼぼぼーん。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
雷が苦手な毛むくじゃらさんは結構いるようだけど
ぽちさんって…雷が苦手だったっけ?
恐くって、ちびろみさんに助けを求めてきたのね。
ホント、ぽちさんには申し訳ないけれど
飼い主的には『頼られてる感』があって嬉しいよね。(笑)

今日のお写真も、雰囲気出てるよ~。
ちびろみさん♪楽しめてるねっ。
hakoさんへ
ぽちはね、大人になってから雷がダメになったの。
2歳くらいまではなんとも思ってなさそうだったのに。
前はよく花火を見に行ってたんだけど、いまは
怖がるぽちのために、家に居ることにしています^^

管理者のみに表示

