
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

後ろ髪引かれる。

2013/07/28 Sun 19:28



いつもリビングのサッシから外を眺めている、ぽっちん。




どんな感じなのか、庭に出てみて撮ってみました。







130728-2





あ、寝てた。。。



近所の人に「いつもペッタンコに低くなっている」と言われたことがあります。



大福のように柔らかいぽっちん、たれパンダのようになって



通りすがりの人を癒してあげてたらいいなぁ♫





130728-1





だけど、庭に侵入してくる子供とか、知らない人を見かけると



めっちゃ吠えます・・・



ナイス、番犬♫




私が出かける時は、ここで見送ってくれるよ^^







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


可愛くて出掛けたくなくなります・・・
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
レースのカーテンが頭に引っかかったまんま
大福もちのように眠っている姿は、『和み』そのもの!
犬好きは勿論だけど、それほどでもない人でも
思わず顔がほころんでしまうと思うなぁ。
番犬しつつ、近所の人を和ませてあげてねっ♪ぽちさん。
いつまでも見ていたい!!いいなぁ~。こんな癒しの見送り、最高ですね(^-^)bぽっちんに会いたいなぁ。
コメントありがとう♫
hakoさんへ

窓からワンコが見える家をみつけると、ワクワクする私^^
ぽっちんも、そんな人を和ませているはず♫
でも、お仕事中のガスタンク交換の人とかには
吠えたら申し訳ない気持ちになっちゃう^^;



kitさんへ

ぽっちん、見送りの時は切ない顔をしていて
なんだかこっちまで切なくなります^^;
何度ズル休みしようと思ったことか・・・

管理者のみに表示

