柴犬だけど。

2013/08/01 Thu 19:27




もう8月だなんて!




久しぶりにぽっちんの写真を撮りました。




今週はバタバタしてたからなぁ・・・






130801-1





ぽっちん、デコの真ん中くらいに、白い毛が生えてきました。




今年6才になりますが、もう白くなってきてるのかいな?




ぽっちん、老犬になったら白柴になりそうな予感。。。





130801-2





そして、体の大きさとまったく比率があっていない、ちっちゃいマズル。




だから、どこかコミカルなんだよね・・・





130801-3
「いやん。」





タヌキ顔のぽっちん。




そういえば、こないだタヌキを見かけたけど



ほんとにぽっちんによく似てた!








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


もしくは、ラスカル系?
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちんって…その時々で…ホントにいろんな動物に
見えますよね〜♡(*^o^*)
うん♪今日は…確かに…
白と茶色の配合のバランスといい…
ちっちゃな真っ黒いお鼻といい…
ラスカルに良く似てます♡( ̄▽ ̄)♡
おっきめのラスカル♡
肩に乗せるのは ちょっとムリ?だから…
ずっしりと おんぶしてあげないとね♡(笑)( ̄▽ ̄)
No title
あっ、ホントだ。
おデコに薄っすらと白っぽい毛が~。
人間なら「あら、ヤダ!」って言ってしまいそうだけど
そんな変化も、とっても愛しく思えちゃうよね。
ぽちさんの小さめのマズル♪私は大好き。
思わずカポッ☆て、つまみたくなっちゃうわ。

「いやん。」が可愛過ぎて、ヤバイです。(笑)
No title
ラスカルだったらほら、首に巻かないと。
肩の上を走ってませんでしたっけ?

うちのはもともと細めのキツネ顔だったんですが
年を取るごとに横幅が広がっています。
ぽっちんはまだ6歳だから
あと数年したら、お顔が横に
びよーんって(笑)。
楽しみにしています。
コメントありがとう♫
こりさんへ

ぽっちん、中国の人にはかなりの確率で「チャウチャウ」って言われるし・・・
こないだなんか、柴飼いの人に
「柴犬・・・ですよね?」なんて確認されちゃうし。笑
でも、そんなとこが好き♫



hakoさんへ

「あらヤダ、白いものが!」
それは、まさにいまの私です・・・^^;
でもワンコだと、こんな変化も可愛くって仕方ない!
いっそのこと、真っ白になっても面白いかなーって。
あ、もちろん、ぽっちんが、だよ!笑



bowowさんへ

肩の上走られたら、間違いなく首折れる!笑
年齢を重ねると、顔が横に伸びるのか・・・
それは楽しみだー☆
なんか、仔犬のころよりも童顔になっていく気がする♫
ますます愛おしくなっちゃうね^^

管理者のみに表示