
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また会いたいにゃ。

2013/08/08 Thu 19:30



いつものように、外を眺めていたぽっちん。





でも、たまにウニャウニャと変な声を出している。






130808-1
んごんご・・・





なんだろ?と思って、外を見ていたら



お隣の家に、可愛いお客様が来ていました。






130808-2






ちょっと前に、我が家の庭にも遊びに来た美人猫ちゃん。



仲良くしたいぽっちんは、そばに行きたくてたまらないみたい。






130808-3





このあと、散歩の時にも見かけて、喜んだぽっちんがダッシュで近寄ったら



フギャー☆って雄叫びをあげて逃げてしまった。




その翌日も、翌々日も、猫ちゃんの居た場所をスンスンしている、ぽっちん。




ぽっちんにビビらず、また遊びに来てくれるといいなぁ・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


あ、今日のぽっちんは後ろ姿だけだ(^_^;)
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
猫さんは、余程でない限り逃げちゃうものねぇ。
ぽちさんの熱い(?)想い…届くといいねっ。
…とは言っても、うちみたいに近づき過ぎて
逆襲されないように気をつけてね。(笑)
うにゃうにゃ言ってるぽちさん♪見てみたい。
hakoさんへ
ぽちね、猫ちゃんが好きなんですよ。
お散歩中に見かけると、尻尾フリフリで近づくんだけど
猫パンチを受けてしまいます(´・_・`)
体は小さくても、猫の方がずっと強かったりしますよね。笑

管理者のみに表示

