夏休み。

2013/08/15 Thu 09:12




夏休み中の我が家。



猛暑にも、だいぶ慣れてきました。




お盆はどこも混むので、遠出はせず、のんびりダララーンと♫




ずっとぽっちんと一緒にいられる幸せに、ただ、ただ、浸っております(*゚▽゚*)




130815-1





暑いねーとか言いながら、ぽっちんを撫でながら、高校野球を観る。



幸せすぎる・・・・






130815-2




昨日は人間だけで、ちょっとリッチな外食に出かけたのですが、そこで大男が



「家で質素なご飯をぽちと食うのが一番だなー」と・・・・



私たちの胃袋は、とっても庶民的のようです。




130815-3






私がずっと家にいるので、ぽっちんも不思議そうにしていますが



悪知恵が働くのか、オヤツのおねだりがハンパないっす。




休み中に太らせないように気を付けないとっ(´Д` )









ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


犬も人間もね・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いや~、にーたんの一言…心にしみるわぁ。
毛むくじゃらさんがいてくれるお陰で
何はなくとも「家が一番!」と思えるもの。
どんなご馳走よりも、ぽちさんと一緒にいることが
ちびろみさん家族にとっては幸せ♪だものね。
hakoさんへ
夏休み、あっという間でした~(´・_・`)
この記事の外食は、ちょっとお高めの焼肉店でしたが
旦那は「家で納豆飯が一番」と言っておりました。笑
ぽちが一緒なら、粗食でもうまい♫

管理者のみに表示