残りわずか。

2013/08/18 Sun 09:10



楽しかった夏休みも、いよいよ最終日。(切なっ・・・)




昨日は、クソ暑い中、ぽっちんを連れて横浜までドライブしてきました。






130818-3





中華街の人混みの中を、ぽっちん連れて歩くのは可哀想なので



山下公園をお散歩しました。



それにしても、暑かった・・・



中華街の入口で、肉まんを買ったけど、食べる気がしません。





130818-1





でも、ぽっちんは嬉しそう(*゚▽゚*)



木にも登ったよ♫




130818-2
(後ろで大男が支えています)





のんびりと過ごした夏休み。




なんでも必ず終わりってくるんですよね~



時は流れていきますもんね~




今日の夕方は、いつもより激しいサザエさん症候群と戦わなくてはなりません。






130818-4






勤め人の皆様、また頑張りましょうねっっ









ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


連休って嬉しいけど、最終日が切なすぎる~ぅ
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お休みが長ければ長いほど…終わりが辛いよねぇ。
でも、お休みは長いほうが良いし~。(苦笑)
「明日からお休み!」っていう時が、一番楽しい時!かもね。

この夏は、どこもかしこも酷暑だったから
ただ外に出るだけで疲労困憊。(汗)
我が家は、ゴロゴロして終わった夏だったなぁ。

暑いから、ぽちさんは「イヤイヤ」かと思いきや
イイお顔をしているじゃ~ありませんかっ。
やっぱり、みんなとお出掛けが楽しいのね♪
hakoさんへ
この日はめちゃくちゃ暑かったんだけど
ぽち、いい顔してるでしょ?^^
結局、犬連れのお出かけは少しだったけど
家でまったりも幸せですよね!
あとは来月の三連休を励みに頑張るっ☆

管理者のみに表示