オンとオフ。

2013/08/22 Thu 20:53



お盆休みも終わり、すっかり通常の生活に戻った我が家。




・・・ぽっちんを除いてはね・・・






20130822-3





相変わらず、だらんこと過ごしている、ぽっちん。



ってか、シャカシャカ動くのは顔に合わないよ。




でも、急にスイッチが入り





20130822-2






ぽっちんのやる気スイッチは、どこにあるんだろう??




スッキリすると、また






20130822-1







充電して・・・







20130822-4
わしわしっっ☆





やはり年を重ねた分、バッテリーの持ちは悪くなりましたが




破壊力は若い頃のままさっ(*゚▽゚*)








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


オフの時の脱力感はハンパない!
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
夕べはありがとうございました!
以前からブログを拝見していたので
ちびろみさんにお会いできて楽しかったです。
私の方からもリンク貼らせて頂きますので
よろしくお願いします。
また機会があれば誘ってください!
No title
お早う御座います少し眠たいね今起きたよ。
ぱん父さんへ
柴オフ会、すごく楽しかったです!
初めてお会いする方がいると、いろいろ想像して
それもまた楽しいんですよ^^
いつかみんなで犬も交えて会えたらいいなぁ。
No title
1枚目…新種の生き物かと思った~!(笑)
ぽちさんの無防備な肉球が、たまらないっ。
『ヤル気☆スイッチ』絶対どこかにあるよね。
大抵は突如としてONになり、突如としてOFF。
一体どうなっているのかしら。
我が家もバッテリーの持ちが悪くなっていて
早い時は30秒も持たない…。(汗)
hakoさんへ
あははー。
遊びに夢中になってる時の無防備な足って
最高に可愛いよね☆
カエル足は大人になってからは、あまり
しなくなったので、貴重なんです^^
やる気スイッチ。。。私のはいったいどこに
あるんだろう?

管理者のみに表示