おやつがいっぱい。

2013/08/23 Fri 20:51




待ちに待った金曜の夜。



腹減りが半端ない!




そして人間も犬もおやつがいっぱい♫





130823-1
お土産いっぱい



一昨日、柴犬オフ会に参加してきました。



メンバーは


「柴犬コタロウとアンのちょんぼし幸せ」のがんちゃん

「しばりんご」のmeekooさん

「モジーノ家のそれでも犬生活」のもじ子さん

「柴犬ブログ 小梅快調!」の小梅ママさん

「今日もぱんまつり」のパン父さん



柴犬ブログでは有名な方たちばかりです。




とても、とても楽しい夜でした。



もともと友達が少ない私は、ブログ友達の方がリアル友達よりも多いんだよな~。



ブログやってよかったなー(*゚▽゚*)





130823-2





そして、面識がない人でも、このブログを読んでくれてる方は


ぽっちんの存在を知っているわけで・・・



そういうの、なんだかワクワクします。




どこかで、そんな方とばったり会えたりしたら楽しいなー



なんて、妄想が広がります。





130823-3






生ぽっちんは、本当にプクプクでビックリするかもよ?!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・・・はい、ダイエット頑張ります・・・
スポンサーサイト
オフ会 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハッ!おやつの写真撮るの忘れたっ!

いやー楽しかったね〜♪
今回はちょっと時間が足りなかった気もするけれど。
私も普通に家に帰れたし(爆)

しばらくはこの余韻で頑張れそうだ〜 ( ´艸`)
また会おうね☆
No title
遠くからありがとうね~!って島根に言われたくない(笑)
いやぁもうあっと言う間すぎで物足りなかったぁ!
もっともっとたくさん話たぁい!
No title
みんな揃って良かったですね~(^o^)
疲れも吹っ飛ぶ楽しいひとときでした!
また次回もよろしくお願いしますう(*^_^*)
コメントありがとう♫
meekooさんへ

ほんと、あっという間すぎる~!
仕事時間はあんなに長いのに、楽しい時間ってすごく
短く感じるよね・・・
meekooさんが嬉しそうにワインを飲む姿が好きです^^
私は弱いから家でしか飲めないので、羨ましい!




がんちゃんへ

ほんと~、どっか泊まって夜通し話したいくらい☆
でもがんちゃん、ハードスケジュールだったねぇ。
夜行バスは辛いもんねぇ・・・
いまごろ疲れが出てたりして!
私はまだ、余韻に浸っております♫



小梅ママさんへ

うん、みんな揃って楽しかったね(*゚▽゚*)
私はオフ会でもないと都内には行かないから
すっごく刺激的だった☆
都会って、すごいねぇ!
って、東京人の発言ではないわね。笑
No title
ここしばらく、オフ会の話を聞かないなぁ~と思っていたけど
久しぶりにみなさん集まられたのね~♪
夜通し話したいくらい…って、凄くわかる気がする。(笑)
考えてみれば、不思議な集まりだよね。
何の利害や打算のない人たちの集まりだからこそ
居心地の良さがあるのかもね。
hakoさんへ
オフ会は2年ぶりでした。
犬飼い同士だと、すぐに会話が弾みますよね。
それも、和犬飼い同士だとなおさら^^
でも不思議なことに、犬以外の話も多いんです。
あーん、、、どこでもドアがあったら
すぐに鳥取に行くのに!!

管理者のみに表示