夏の終わり。

2013/08/26 Mon 19:55



なんだか、一気に秋の気配が。。。



夏の終わりって、なんか切ないねぇ。




ぽっちんの広い背中も、なんだか寂しそう。



130826-2





今年は猛暑だったけど、暑いのにも慣れてきて



「汗かくのって気持ちいいねぇ」なんて思っていたのに



駆け足で過ぎ去ろうとしているね。





130826-3




ぽっちんは歩くの大変そうだったけど


エアコン部屋で、気持ちよさそうに眠るのを見るのは幸せだったし


お風呂あがりのガリガリ君は最高だし!





130826-1






そんなに急いで行かないでよーぅ!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも、また明日は暑いらしいね・・・(あれ?)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ここ数日、秋の風を感じられるようになって
空の雲も何となく秋っぽい~。
でも…そう簡単に夏は行ってしまわないから
ちびろみさんっ、安心して。(笑)
まだまだ、暑さを楽しめそうよ。
ちょっと風が涼しいかなぁと思っても、まだまだ最高気温は高いし、蚊はいるし、蝉もうるさい!夏はそう簡単に終わらないですよ(;´д`)

ガリガリくんの梨味、今日も食べてます!
コメントありがとう♫
hakoさんへ

ほんと、夏はそんな簡単には過ぎませんでしたね~
今年の夏は暑かったけど、ジム通いを始めたからか
夏バテはしませんでした。
だから、まだまだ夏は楽しみたいんだけど、
もう9月なんですね(^^;



kitさんへ

そうそう!梨味☆
美味しいよねー。私は梨味しか食べてないよ^^
今年は夏バテはしなかったけど、アイス食べ過ぎと
エアコン部屋での昼寝でお腹ぴーぴーになった^^;

管理者のみに表示