カシャカシャたのしい♫

2013/08/27 Tue 21:36



なんだかんだ言って



やっぱり、寝ている姿は可愛いくって






130827-1






きゃはーん♫ って写真いろいろ撮ったりするんだけど



動かないので、代わり映えなしだし・・・





ぽっちんのせいで、ちっとも写真上手くならないしー




130827-2
「あたいのせい?」






でも、写真を撮るのが好きになったのは、ぽっちんと暮らしてから。




前は、写真に残さなくても思い出だけで充分さ、とか思ってたし。






130827-3





ぽっちんの写真は、いくら撮っても足りないくらい。



これからも、もっといろんなところで撮りまくるよ~♫







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


だって、リビングでの写真ばっかだもんね・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Twitterで更新を拝見しました!
柴犬ちゃん、

寝顔がかわいいですね〜(^^)


個人的には、
一番上の
鼻を抱え込んでいる?写真が
最高にいいー!

って思います。
No title
ぽっちん可愛過ぎ~ 
いつも、ぽっちんの写真を見てニンマリしていますよ~
3枚とも可愛い写真ですが自分も1枚目の写真が一番可愛いと思います。
No title
マズルを前足で隠している(?)写真が
最高に可愛いですっ!
このポーズは、うちも時々やってはいるものの
カメラを持ってきて構えると…やめちゃうの。
このまんま、ねんねしてくれるなんて
ぽちさんは撮影に協力的だわぁ~。
コメントありがとう♫
まつもとさんへ

ありがとうございます☆
鼻隠しのポーズ、かなり人気です♫
でも、代わりに私が鼻を包んであげると怒られます(^^;



シバパパさんへ

お♫シバパパさんも鼻隠しを気に入ってくれたんですね^^
ぽちは、このポーズがとても落ち着くようで
毎日鼻を覆って、ぴーぴー鼻笛吹きながら寝ています。笑



hakoさんへ

マズル隠し、最強だよね☆
かりんちゃんもやるんだね~♫
うちは、このポーズのときは完全に寝入っているので
カメラくらいでは起きないの。笑
可愛すぎてツンツクすると怒られるけどね・・・

管理者のみに表示