暑さ再び。

2013/09/01 Sun 13:29




なんすか、、、この暑さは。。。。





20130901-1
「・・・。」





ぽっちんも、やけくそです。



でも、この暑さも、予報によると今日までらしい。



笑っちゃうくらいの暑さ、味わっておかなくちゃ。





20130901-2
「うがーーーー」





当然のごとく、ぽっちんはお散歩には行けません。



人間も、草むしりやら洗車やら、やりたいことはあるけど



恐ろしくて出来ない!(熱中症経験者)





20130901-3





ってことで、ぽっちんとゴロゴロ~




でも、寝ちゃうと、あっという間に今日が終わっちゃうから



白目になりながら頑張って起きてる!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ネムネムぽっちんを見ていると誘われてしまう・・・
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
まぁ、そちらはまだ暑さが続いていたのですね。
こちらは、お天気は悪いけれど気温は下がっているので
体がとっても楽に感じられます。
数度の気温の差が、これ程までに違うことを
改めて感じている今日この頃です。

今日あたり、そちらも少し涼しくなっているかしら?
でも、ぽちさんとゴロゴロも捨てがたかったりして。(笑)
hakoさんへ
やーっと涼しくなってきましたよ!
お散歩も楽しそう(^-^)
これから、お出かけが気持ちいい季節になりますね☆
夏に静かにしていた分を取り返すために弾けないと♫

管理者のみに表示