ラブリーなぽっちん。

2013/09/03 Tue 22:40



くぷぷぷぷーーーー。。。




130903-2




たっぷりとウンも出し(やっぱりサイエンスすげー)



トロトロとしている、ぽっちん。




おーーいっっ!写真撮らせてー。





130903-3
のそのそ・・・





元気たっぷりの時に撮ればよかったね。



だって・・・



ぽっちん、眠いときって少しブサイク!




130903-4
「ブサイクって言うな




眠いところを起こされ



ブサイクと言われ、たまったもんじゃないね・・・




でもぽっちん、昨日の夜は、とってもラブリーに眠っていたんだよ☆




130903-1






だけど、抱え込んでいるヌイグルミは、原形を留めていないのが悲しい(^_^;)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


元はハスキーのヌイグルミでしたの・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
2枚目の写真…なんか秋田犬みたいな貫禄がありますね(^o^)全然ブサイクじゃないですよ~\(^o^)/
うちのシバと遊ばせたいです~(走らないけど…)
シバパパさんへ
うちのぽちも走らないから大丈夫!笑
シバちゃんとぽちは、縁側で日向ぼっことか
似合いそうですよね♫
No title
ぽちさんは、床にゴロンと転がっているところも
のっそり起きてきたところも可愛いのです♪
その独特の『ほっこり感』がファンにはたまりません。

何か抱えてねんねしてる~と思ったら
元ぬいぐるみさんだったのね。
遊び疲れちゃったのかしらん。
hakoさんへ
ほっこりするよね~(^-^)
なんか、ぽちの周りだけ時間が止まっているかのよう・・・
いかなる時も自分のペースを崩さないところは
見ていてすごく羨ましくなる☆
最近また、よくぬいぐるみで遊ぶようになったんだ♫
嬉しい☆

管理者のみに表示