元気いっぱい。

2013/09/05 Thu 22:45




最近のぽっちんは、元気いっぱい。





130905-1
にゃはー♫




もう長いこと、ぼんやり、まったりと


あまりに動きが遅すぎて、かなりの老犬だと思われることも多かったのに・・・




このところ、やたら元気です。




130915-3
ぶんぶんっ!!





嬉しい・・・・実に、イイ事だっ☆



涼しくなったからなのか、体重が減ったからなのか



お散歩中の足取りも、スキップ踏んでいるみたいです(*゚▽゚*)





130915-4




ぽっちん、ダイエットの成果が、少しづつですが現れて



今のところ、2kg減です。

(でもまだ13kgあるけどね・・・)



やっぱり軽くなると、動くのが楽になるのですね。






130905-2





ぽっちんの成果に反して、飼い主どもは肥えていくのは何故だろう・・・

(食べてるからです)




完全に負けた気がするー





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


涼しくなり、ますます飯うまし!
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
2枚目のお写真☆ぽちさんがライオンさんに変身!!
…かと思いました。(笑)
ブレブレになるくらいの激しい動きから
ぽちさんの元気っぷりが伝わってくるよ~。
2kgも減量したとは、凄いっっ。
私たち人間のほうは…ボチボチいきましょ。
hakoさんへ
オヤツをやめたら、徐々に減ってきました☆
でも、リバウンドの分が戻っただけなので
問題はこれから・・・
でも最近のぽちを見ていると、体がかなり軽くなったみたい!
健康のために、まだまだ頑張ります☆(緩やかにね)

管理者のみに表示