スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お鼻ナイナイ。

2013/09/06 Fri 20:37



ネットでウロウロしながら、ふと、ぽっちんに目をやると・・・




愛しの後頭部


130906-1




犬猫の後頭部って、最強だと思うんですけど・・・



三角の耳とか、耳と耳との間の緩やかなカーブとか!





胸の奥がキュゥーーーン♫



はぁ、、、甘酸っぱい青春時代を思い出したりして(遠い目)



で、顔の方にまわってみると



130906-2






載せるたびに好評なマズル隠し☆




よくこのポーズが可愛いとのコメントを頂きますが



これ、安心するんですかね?



寝ているとき、よく太ももの間に手を挟んだりする人がいますが(大男)


そんな感じなんでしょうか?






130906-3
「あれ?あたしご飯食べたっけ?」





マズル隠しスタイルは、本気で寝ている状態なので



起きたときは、ポワンポワンとしていて、これがまた可愛いのだ(^-^)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ジャスフォー飼い主の寝起きは、ちっとも可愛くありませんが。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
犬の、と言うより柴犬の後頭部は最強!あのもっさりとして無防備な感じがたまらん…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちびろみさんの寝起きもきっとかわいいと思う!
No title
ぽっちんのお鼻ナイナイのポーズは何とも言えづ可愛いですね~ 最高の癒しですね~
No title
お早う御座います今起きたよ眠いね。
No title
うんうん、この角度!
三角の立ち耳だからこそ、その間のまぁるいカーブが
より強調されて「たまらん!」のかもね。(笑)
マズル隠しポーズで寝ることはない我が家なので
羨ましくて・羨ましくて~。
コメントありがとう♫
がんちゃんへ

そうそう、もっさりしてていいよね~(^-^)
ずーーっと、じぃーーっと見ちゃうもん。
がんちゃんのブログ見て、いつも思うんだけど
やっぱりぽちとコタって似てるー☆
どちらも、なんかマンガちっくだよね!


シバパパさんへ

ほんと、犬は最高の癒し☆
仕事で疲れて帰ってきても、お耳ペターンとか見ると
一気に吹き飛びますよね(^-^)
お鼻ナイナイは、いっくら見ても飽きないよ♫



hakoさんへ

あ、お鼻ナイナイって、柴犬はよくするポーズかと思ってました!
だから、たびたび載せても飽きられるかと思ったけど
hakoさんにそう言ってもらえると、やっぱ載せちゃおーって思う(^-^)
ワンコによって、お気に入りポーズってあるんですね。

管理者のみに表示

