
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

痒いのキライ。

2013/09/09 Mon 22:40




うーーーーっっ





130909-1




なんだかぽっちん、今日はいろんなとこが痒いようです。



お手手もアンヨも、カミカミしてよだれでビチョビチョ・・・




130909-2




痒いのって辛いよね。



そんな私も、9月に入ったというのに蚊に刺されたよ!



会社の駐車場には、やや緑があり、そこにいた蚊が車に乗り込んだようです。



運転しながら、3箇所もやられたよ(´・_・`)




0型の血は、蚊には美味しいらしいね・・・もうウンザリだよ。





130909-3





ぽっちんは、痒い痒いと動いていたら、疲れて眠たくなってしまったようだ。


(まぁ、いつもこいつは眠いんだが)





そーゆう時は、寝ちまいな!






130909-4







明日には良くなっていますように・・・








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私も明日は刺されませんように・・・
ぽちの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

