やかましい。

2013/09/11 Wed 22:18




スピースピー・・・んごごご~




ぽっちん、いつの間にか夢の中に行ってしまった。





130911-1




それにしても、豪快なイビキだ。



普段、ぽっちんは家の中では吠えないので


起きているときよりも、寝ている時の方がうるさいのだ。





130911-2





一昨日の晩は、酒に酔った大男のイビキと


同じく豪快なぽっちんのイビキで、ちっとも寝れなかったよぅ(´・_・`)



でも、大男の発する騒音には


「明日も早いし、部屋変えようかな・・・」なんて思ったくせに


ぽっちんのイビキを聞いたら


んふふ~


なんて顔がほころんじゃったりして。





130911-3






そのうち、ふたりが奏でるハーモニーが可笑しくなっちゃって



どんどん目が冴えてきて



結局、3時間くらいしか眠れなかったのさ・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


この年になると寝不足はこたえるの・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わかりますぅぅぅぅ♪
茶々はイビキはかかないけど、寝言をたま~に言います。
「ぴゃ!」って(笑)
どこから出てるの!?ってくらい超かわいい声^^
もぉ息を殺してニンマリしながら聞いちゃいます。
ぽっちんは豪快なんですね~
お鼻をすっぽり隠して寝るからかしら?
むふ。お顔ないないの寝姿すっごく可愛いです^^
No title
お早う御座います台風どうなったのかな?
茶々ママさんへ
やーん♫
「ぴゃっ」てなに~?!も~~♫(萌)
息を殺してニンマリ、すごくわかる!!
なんだか可愛すぎて幸せなんですよね^^
うちはね、たまに寝ながら足が走ってるときあるの。
どんな夢見てんだろ・・・??
No title
お早う御座います少し眠たいなー

管理者のみに表示