台風接近。

2013/09/16 Mon 09:41



台風が上陸しましたね。




もうすぐ関東を通過するようで、雨風が凄い!



私はドキドキして外見たりしているけど



このふたりは、まだまだ爆睡中・・・




130916-1





雨戸も閉めてるから、朝だって気づいてないのかしらん?

(でももう9時半ですけど・・・)






ぽっちんは、きのうシャンプーしたのでフワフワです。




130916-2





昨日は、私がジムに行っている時に、大男が洗ってくれてました。




ぽっちんったら、シャンプーの直後に急にウンがしたくなったらしく



まだ雨が降ってなかったから、慌てて濡れたまま散歩に連れ出したんだって。




そしたら、急に一気にドシャーっと降って、さらにびしょ濡れになり



お水きらいのぽっちんにとっては、踏んだり蹴ったりだったようです。





130916-3





なにも台風の時に洗わなくてもよい気もしましたが



もう、獣臭の限界だったんです!




しばらく、シットリぽっちんに見慣れてたから



フワフワなのが可愛いー(*゚▽゚*)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今日は夕方までウンをもよおさないことを願う・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちんの寝顔はいつ見ても可愛いですね~
いつも写真を見てニンマリしています(●^o^●)
ご主人様のお尻…なかなかセクシーですね(*^^)v
シバパパさんへ
旦那、とってもケツがでかいんです!
野球やってるからかなぁ~
こないだ、スーツの縫い目がビリっといっちゃったよ☆
でも、おちりの丸さなら、ぽちも負けてないけどね~♫

管理者のみに表示