
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポワンポワン。

2013/09/19 Thu 21:19



台風が去ってから、一気に涼しくなり



朝晩の気温差にやられたのか、なんだか風邪気味のようです。



ポワンポワンしています。




でも、ぽっちんと遊びたくて、しっぽにイタズラしてみたり・・・





20130919-2





こんなことしたら、前はたちまちシャー!って怒ったくせに



相手にすらしてくれません。。。





20130919-3




それは、怒られるよりも寂しいのです。



今日は、ぽっちんもポワンポワンしています。(いつもだ)




20130919-1




不調だった昨晩は、私は8時半に寝てしまいました。



そしたら、あっという間に朝になり


会社に着いたら、「あれ?さっきまでここに居たような・・・」と


なんだかとっても不愉快な思いがしたので、今日は頑張って起きてよっと。





なんて思っているうちに




20130919-4




おーい!待ってくれーぃ!



置いていかれましたぁ。。。




これ抱えてベッドに入ったら、きっとまたすぐ朝だよなぁ・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも今週も3連休♫(うきっ)
ぽちの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

