スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ムシャクシャする夜。

2013/09/20 Fri 23:25



3連休の前夜。



ほんとなら、ウッキッキーなはずなんだけどね。




それなのに、イライラ全開、やる気の底地を這っています。






130920-2
「どちたのん?」





ほんと、働くって大変ね。



お金を貰うって大変ね。



あまりにもムシャクシャするから、おもてを走ってきたわい。(うおーっ)





130920-1


↑ この写真、なかなか良いと思いません?





そんなことで、ちょっと元気出ちゃったりして♫







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


割と単純。
スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさーん、どうしたの??
仕事って嫌よねー!
せっかくの楽しい三連休って言うのに会社での出来事で
前々楽しくなくなっちゃうのって寂しいよね・・・。
私もさ、今仕事メールで腹立つことあって
反論メールを送った所。
もう仕事来ないわ(涙)
くっそー!な事もいっぱいあるけどさ、
ぽっちんの為、さくらとたんぽぽの為 頑張ろうね!
No title
本当に働くってたいへんですよねぇ…
でも私たちには「毛むくじゃら」がいる!!
イライラもスーーーっと吸い取ってくれますよね♪

あぁ犬飼っててよかったって思います。
No title
お早う御座います。今日も1日のんびりします。
コメントありがとう♫
taearcさんへ

ほんと、仕事っていや~!!
組織で働いていると理不尽なこととかいっぱいで・・・
正直、ぽっちんがいなかったら私ノイローゼになるよ~
愛犬の癒し効果って絶大ですよね☆
クサクサしてたけど、ちゃんと立ち直れるもん(^-^)




がんちゃんへ

そうそう、ワンコのぽわーっとした顔を見てると
イライラもスーッと消えていくよ~。
もう私は動物と暮らさない生活なんて考えられない!
みんながみんな、わんこと暮らしてたら、社会も
和やかになるような気がするんだけどな~

管理者のみに表示

