ねぼすけ、ぽっちん。

2013/09/23 Mon 17:08




ぽっちんは、毎晩、私たちと一緒に寝ます。



今日は休日なので、目覚ましもセットせず


みんな、ゆっくりと眠ったのですが


一番のねぼすけは、ぽっちん。





20130923-1





いつまでたっても降りてこないので、様子を見に行ったら



可愛くおてて揃えてグッスリ(^-^)




目が覚めた時に、横にこの顔があると、震えるほどの幸せを感じます・・・





20130923-2






ここまでグッスリと寝ていると、起こしてもなかなか動かないけど



「チン♫」 ってトースターの音がすると、パチっと目が開き



スキップしながらリビングに降りてくるんだよ(^-^)








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そして朝ごはんも一緒♫
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
フフフ♪
目覚めてこの顔が目の前にあるのは幸せですよえね。

「チン!」の音、うちの茶色もよぉ~くわかってる(笑)
No title
まぁ!なんて羨ましい!!
一緒に寝てくれるなんて飼い主冥利につきますね。
トースターの「チン」で降りるのもぽっちんらしい(*^^)

うちの茶々ったら最近私が二階にあがる度に寝てても
必ず付いてきて、私の用事が済むまで自分のカウチに
丸くなって待ってます。
いつかは2階でカウチでもいいから一緒に寝てくれる
ようにならないかなぁ・・・と
希望のつまったカウチなんですよ(笑)
でも、もちろん寝る時は一緒に2階にはあがらないので
カウチは空っぽですけど^^;

ここ数か月、何故か4時前に起こしに上がってくる日が
よくあるんです。
私が一緒に降りてくれるまで諦めず、ずっと起こし続け
仕方ないので一緒に降りたとしても私がソファに横に
なるのを待っていて、見届けると安心したように自分の
ドームハウスの奥深くにもぐり込みます。

きっと何かが怖いんでしょうけど、ぽっちんみたいに
最初から2階に一緒に寝てくれればいいのになぁ・・・
と思っちゃいます。とほほ。。。
コメントありがとう♫
がんちゃんへ

ワンコと寝るのって最高の幸せだよねー。
育犬本などには、同じ布団で寝るのはNGって書いてあるけど
あのフワフワと香ばしい匂いに包まれて寝るのが最高♫
いつも朝は会社に行きたくなくなるぅ・・・



茶々ママさんへ

でも、本当は犬は別々に寝るのがいいって聞きますよね・・・・
ウチは、飼い主の方がベタベタし過ぎちゃってるんですよ(^^;)
朝4時起きは辛いですね!
でも、うちみたいに起こすまで寝てるよりは犬らしくていいですよ。笑

管理者のみに表示