休日るんるん。

2013/09/28 Sat 16:34



ふぅ、やっとこ休日。



今月は会社の年度末のため、ずっと気が休まらないというか


常に焦っているような状態で、どっと疲れてしまいました。





130928-1





でも、昨日で一段落し、やっと心が落ち着いてきました。



ぽっちんと、リラーックスしております(^-^)




130928-2





私は、いつもストレスが溜まると買い物がしたくなり



今日は秋物を買ってきちゃった♫



大好きな秋がやってきたし、仕事も落ち着いたし



ぽっちんと遊ぶ計画立てなくちゃ☆




130928-3





でも、ちゃんと知ってるよ。



ぽっちんは、おウチが一番好きだってこと。




そして、飼い主揃って休みの日が好きだってこと。



可愛い奴めーーー☆







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


出不精家族。
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
久しぶりに見たら、ポチの子痩せてる~!!

太っちょは可愛いけど、長生きしてもらわないとねbb
おきくさんへ
そうなの!少し痩せたのよ~♫
見た目でもわかる?(嬉)
でも、まだ体重は肥満の値ですがね。。。
ま、このまま維持できればいいかなーって思ってます(^-^)

管理者のみに表示