スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自由だぁ~。

2013/10/01 Tue 19:43



我が家にきて、もうすぐ6年になる、ぽっちん。



ここ数ヶ月で、お留守番時の過ごし方が変わりました。





20131001-3





仔犬の時からずっと、お留守番の時は、ゲージに入ってもらっていたのですが


もうイタズラもしなくなり、寝てばかりなので、フリーで過ごさせるようになりました。





20131001-2





♫ぽちはフリーダム、フリーダム、ニートのように~♫ by光GENJI(古)





フリーになったぽっちんは、ニ階の寝室のベッドで寝ていたり



リビングで外を眺めていたり、気の向くまま過ごしているようです。






20131001-1





飼い主が帰宅すると、トコトコと玄関まで迎えに来てくれて



嬉しそうにフガフガ言っています。




その日あったことを、いろいろ報告してくれているみたい(^-^)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


自由・・・なんて素敵な響き・・・♫
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
おおぉっ!
ぽっちん留守番フリーデビュー♪
いいね~、楽しいね~^^
でもこれでゲージに入らなくなるかもよん。。
我が家のゲージは夏前に納戸入りしましたもん^^;
No title
なんかめっちゃお久しぶりです~~^^;

なんだかバタバタしてました~ 父が入院してしまったり。。。 まあ全然大したことないんで、もういつでも退院してもらっていいですよ~とか言われてます^^;

そっか~~ とうとうぽっちんもフリー仲間^^
うちはもう早いうちからフリーだったから、ぽっちんももうおりこうさんだから大丈夫なんじゃないかな??とか思ってた^^
光GENJI。。。青春だったわ~~ コンサートなんて細川たかし(誤解しないでね~小さいときに親に連れていかれただけだから~~決してファンではありません!!)
しか行ったことのない私が光GENJIを見に日本武道館だっけ?? そこまで見に行ったんだよ~~
懐かしいわ♪

確かにフリーダム。。。 憧れるわ~~
でも虎鈴のためにとうちゃんとかあちゃんは働かねば^^;
No title
taearcさんへ

うちもゲージ片付けたいなぁ~
だけど、ぽちは自分の部屋も好きなようで、この中で
寝ている時もあります^^
そして、ご飯はいつもゲージの中♫



虎鈴ママさんへ

忙しそうだね(>_<)
家族が入院すると、ほんっっとに大変だよね!
わたしも前に母が入院したとき、自分が倒れるかと思ったわ・・・
お仕事も、無理しないでね♫

管理者のみに表示

