スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6才になったよ。

2013/10/12 Sat 15:05




今日は、ぽっちんの6才の誕生日です。






131012-4






あっという間だなぁ。



過去の記事を読み返すと


ぽっちんがすごく痩せていたり


私は私で、すごくネガティブなこと書いてたり


あっという間のようで、いろんなことがあったんだなぁ(しみじみ)






131012-2






これからもずっと、平凡だけど、ほんわか楽しく過ごして行きたいな。



でも、これからは、もうちょっとお出かけしてあげようかな。




いつも癒してもらってるんだから、ちゃんとお返ししないとね。





131012-3






だから、ずっと元気でいてね!








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


年を重ねるほど可愛さが増すよ~♫
スポンサーサイト
お誕生日 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん6才のお誕生日おめでとうございます。

我が家の黒・虹輝と同い年ですね(8月なのでちょっとお兄さん)

腕白・虹輝とは違い落ち着いた柔らかい感じで癒されますね。

これから1年が楽しくて幸せな1年でありますように
ブログを楽しみに読ませていただきます。
No title
ぽっちん、お誕生日おめでとー!!

6年間のぽっちんの日々の半分くらいに

私もブログを通して関わらせてもらってるかな(*^^*)

楽しいときも、そうでないときも

全てがぼっちんとのかけがえのない時間。

これから先もまた、ぽっちんと一緒の日々を

私にも過ごさせてね!
No title
ぽっちん、お誕生日おめでとう!
とっても楽しい楽しい素敵な6歳を過ごせますように☆
特別に美味しい物食べたかな~?
No title
ぽっち~ん、お誕生日おめでとう♪

これからもずっとまったりでむっちりな

ぽっちんをずっと応援してるからね~^^

でも、最近もぽっちんシュッとしてきたねv-221
No title
ぽっちん、6歳おめでとう!
これからもずっとずっと元気でいてね。
のんびり、まったりのぽっちんブログ大好きよ。
そのお顔これからも見させてね。
No title
はじめまして‼
もうずいぶん前から楽しく拝見させてもらってます^o^
ぽっちんが可愛くてi-178
立ち上がったぽっちん写真、笑ってる写真、
いつもの寝てる写真、どれも癒されます^ ^
これから冬毛、ますます丸くなるんでしょうねーi-194
ぽっちん、お誕生日おめでとうございますi-189
自然体のぽっちんブログ、大好きです!
No title
ぽっちんお誕生日おめでとうございまーす!!
ぽっちんの隠れファンとしてニマニマしながらいつもブログ見てますwさぞかし楽しい誕生日過ごすことができたんでしょうね^^ いつまでも無邪気な笑顔のぽっちんでいてくださーい!!
ぽっちん、お誕生日おめでとう!笑顔のぽっちん、眠ってマズルを隠しているぽっちん、後ろ姿のぽっちん。どのぽっちんもみんな大好きです(^∀^)いつも癒されているよ♪これからもちびろみさんの愛情をいっぱいもらって、楽しく元気に過ごしてね。いつもありがとう(^-^)
コメントありがとう♫
adさんへ

ありがとうございます☆
ぽちは、3才くらいから、ぼーっと動作が遅いので
おばあちゃんに思われるくらいです(童顔だけど)
adさんのとこと、同い年なんですね。
どんどん可愛くなって困っちゃいますよね(^_^;)


ハママさんへ

温かいコメントありがとう☆
ブログを通して、ハママさんとは、もう長い付き合いになりますね(^-^)
会った事ないワンコ達も、なんだか親戚のような気になるから不思議!
お互い、これからも柴ライフを楽しみましょうね☆



茶々ママさんへ

ありがとうございます☆
うんうん、美味しいもの食べちゃった♫
ダイエット中だけど(^_^;)
最近は、ワンコokの店が増えて嬉しいです。
来年の誕生日には、もう少しスリムになってたらいいな~


taearcさんへ

ありがとうございます~☆
ぽち、シュッとしてきた?!嬉しいな(^-^)
うちは一家でダイエットしてるんだけど、一番に
ぽっちんに変化が出てきた♫
でも、まだ13キロもあるんだけどね・・・(^_^;)



のんさんへ

ありがとうございます☆
まったり、のんびり、平凡だけど、ワンコとの生活って
幸せですよね♫
ココロがどんよりしている日も、フワフワな頭をなでると安心するし。
って、なんだかお地蔵さんみたいだけど(^_^;)



ポコミさんへ

コメントありがとう☆嬉しいです(*゚▽゚*)
そうそう、これから冬毛になるから、まーんまるになるよ~☆
いつも寝てばかりで変化がないブログだけど、見に来てくれて
ありがとう♫
これからは、もうちょっとアクティブなぽっちんを見せたいな☆



こもさんへ

コメントありがとうございます☆
隠れファンだなんて・・・嬉しいです(*゚▽゚*)
あまり変化のないブログでマイペースに続けているけど
コメント読んで励みになります♫
私もぽちの笑顔が大好き。これからもいっぱい載せたいな☆



kitさんへ

こちらこそ、コメントありがとう☆嬉しいです♫
ぽちブログ、癒されるという言葉をもらうと、とっても嬉しい!
ずっと前、ブログやめようかと思ってた時期があったんだけど
やめないでよかったな☆
ぽっちんがおばあちゃんになっても続ける!

No title
ぽちさん☆6歳のお誕生日おめでとう~!
初めて「お誕生日おめでとう!」って言ったのが
ぽちさん1歳の時だったから…もう6回目になるんだね。
こうして、今年も「おめでとう!」って言えることが
とってもとっても嬉しいですっ。

長い年月の間には、いろいろなことや変化もあるけれど
ぽちさんは、ずっと変わらず可愛いまんま♪
これからも、そのまんまのぽちさんでいてくださいね。
No title
遅れた!遅れた!
ぽっちんおめでとう☆
6歳っていうと『まだまだやんちゃだね~』なんていう人もいるけど、
うちのバオ太も寝てばかり・・・^-^;
これから増えるであろう白髪だって、絶対に可愛いはず!
あっという間の6年間。でもずっと一緒にいてくれて、これからもずっと一緒だと思うと、にやにやしちゃうくらい嬉しいですよね♪
鼻隠し寝、大好きです☆おめでとう!ぽっちん!!
コメントありがとう♫
hakoさんへ

ありがとうございます!
hakoさん、大変な時なのに・・・
本当に嬉しいです☆
ボンヤリぽちは、若い時からおばあちゃんのようなので
老犬になっても変わらなそう(^_^;)
これからずっと先まで、おめでとうって言いたいな♫



にゅうこさんへ

ありがとうございます☆
お久しぶりですね(^-^)
以前にゅうこさんのブログにお邪魔したとき
いつの間にお母さんになっててビックリしましたよ!
ヒゲもどんどん白くなってきたけど、それもまた
可愛いんですよね♫

管理者のみに表示

