スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お祝いディナー。

2013/10/13 Sun 20:04



ぽっちんの誕生日だった昨日、犬連れOKのステーキハウスでお祝いしました。





131013-3
「いえーい♫」




A5ランクの米沢牛の店!



ぽっちんのお祝いと言いながら、私たちが良い思いして・・・




なーんてことは申し訳ないので、ぽっちんにも♫





131013-2
「むむむっ!」





もちろん、犬用です。



そして、こちらもA5ランク!(でも犬用は480円)




こんな肉、食べたことないから、一気に舌が肥えてしまったらどうしよう。





131013-1





美味しすぎて、ビックリしていました(^-^)




たんまりと美味しいお肉を堪能した我が家。




今日から、またダイエット開始です☆







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


肉を食べると元気が出る☆
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
遅ればせながら、ぽっちん6歳の
お誕生日おめでとうございます!
これからも元気でいて欲しいですね〜
それにしても、A5ランクのお肉。。。
私もまだ食べたことありませんよ!
おめでとう~!
ぽっちんおめでとう!!
おお~!さっすがトウキョウ!ワンコOKのステーキハウスだなんて!そんないいにほいの場所、危険すぎる(笑)

これからも元気でにいたんとねえたんと楽しく暮らすんだよ~!
コメントありがとう♫
ぱん父さんへ

ありがとうございます~☆
A5ランクの肉、美味しかった~♫
でもお肉の仕入先がオーナーの身内とやらで
通常よりはずっと安いそうなのですが、やっぱり
記念日しか行けませんね(^_^;)



がんちゃんへ

ありがと~ん(^-^)
ワンコもOKのステーキ店なんて、私もビックリでした。
しかも、オーナーが柴を飼っていたとのことで
ぽっちん、いっぱいナデナデしてもらっちゃった☆
柴飼いって聞くと、一気に仲良く話せちゃいますよね(^-^)

管理者のみに表示

