天気が良かった昨日、ぽっちんとコスモスを見に行ってきました。






131015-2





花は癒されるね。



ぽっちんと優しいコスモスの写真を撮りたくてね(^-^)





131015-1




でも、いつもリビングで動かないぽっちんばかり撮っているから


花の写真って、難しい~。




すごく綺麗なコスモス畑だったのに


なのに、なのにーー






131015-4





この、ちっとも伝わらない感じは何なんだろう?


見たままのピンクが出ないは、どうしてなんだろう??



いやー、難しいわ~。





下手っぴすぎて、ぽっちんのしっぽも下がりますな。


131015-3

「残念・・・。」







桜の時期までに克服するぞっ☆






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


桜のピンクは、もっと難しいよね・・・
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
そんなことない!
2枚目の写真、ぽっちんとにいたんが愛し合ってるのがよく分かるすばらしい写真ですぞ(笑)

構図が難しいのよねぇ~meekooさんに弟子入りしますか!
よ~く分かります!
ちびろみさん、ぽちたん、すっかりご無沙汰でしたが、
皆さんお元気そうで良かったです♪
ぽちたんのコロコロ感たっぷり(レディーに失礼!)な体型も
個人的には大好物ですv-10

写真って難しいですよね~
カメラのせいなのか、腕が悪いのか。。。
ちびろみさんのもどかしさがよ~く分かります!!
私もいつもどうして見たまま写らないのか不満たっぷりです。
が、皆さんのブログを見ていると結構素敵な写真がいっぱいで羨ましいですね

↓遅くなってしまったけど、ぽちたんお誕生日おめでとう☆ 
これからも元気いっぱいで、幸せにね♪
No title
2枚目の写真いいですね〜^o^
個人的にはぽっちんの尻尾が下がってるのも
すきですけど(^o^)/
ホワイトバランスを太陽や曇りモードに変える
だけでも印象は変わりますよi-184
コメントありがとう♫
がんちゃんへ

うんうん、がんちゃんと一緒にmeekooさんの弟子入りする~☆
だけど、いつもみんなで会うと、いつも違う話で盛り上がって
カメラのこと忘れるよね。笑
カメラは年とっても楽しめる趣味だから、極めたいな~☆


susieさんへ

ありがと~☆
ほんとに写真って難しい!見たまんまに映らないから
あちこちいじくるんだけど、その間にモデル犬は
待ちくたびれてしっぽが下がってしまうんです(^_^;)
春の桜までには上達したいな♫


ポコミさんへ

ありがとう♫
さっそく今日はWBをいじくって撮ってみました♫
写真って、難しくてなかなか上手くならないけど
そこが楽しいのかも。奥が深すぎるし!
そしてうちの犬は走らないから、動くもの撮るのが
なかなか上達しない~(^_^;)

管理者のみに表示