残念なモデル犬。

2013/10/21 Mon 19:42



しばらくカメラを出さないでいたら



なんだか、撮って欲しそうな感じの、ぽっちん。






131021-1





注目されるの大好きだもんね~。

(でもカメラ目線は苦手)



久しぶりの撮影に張り切ってるのか


普段はNGの頭乗せまで許してくれた。





131021-2




私がカメラを出さない日は



不調かイライラしてるかの、どっちかが多いのだが



ぽっちん、それに気づいて、サービスしてくれたのかしらん♫





131021-3




こんなにカメラ目線してくれる日は珍しいんだから



顔拭いておけばよかったぁーー




(涙焼けバッチリ写ってる・・・)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いつも、どこか抜けてるよね(私が)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
これくらいしっかりとカメラ目線してくれたら
撮る方も頑張っちゃうよね~。
ちびろみさんの精神状態を敏感に感じ取っていて
ぽちさんなりに、いろいろ考えているのかもね。
ギュギュッと抱きしめたくなっちゃう。
hakoさんへ
カメラ目線、なかなかしてくれないんだよ~
オヤツ持ってれば確実だけど、それだと肥えることも確実・・・
でも、私が落ち込んだりシュンとしていると、すんごく
見つめられます。
ワンコって空気を読むのが得意だよね。
まいにち、ぎゅぎゅーーってしてるよん(^-^)

管理者のみに表示