スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽっちんのつぶやき。

2013/11/01 Fri 21:23



アタシは、このマミーボールが大好き。






131101-2





そして飼い主は、この上で寝ているアタシを見るのが好きらしい。




ただ寝ているだけで喜んでくれるなんて、簡単な奴らなのだ。






131101-1






でも今は、どんなにブリッ子しても、なかなかオヤツをくれないのだぁ~。









ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


グレてやる。
スポンサーサイト
byぽち | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふふ、マミーボール大人気ですね柴犬に。
うちも欲しいけどどこもLは品切れですi-201
憧れる〜(^o^)/
ポコミさんへ
私も柴犬ブログで見かけて、買ったんだ^^
ぽちは、こちらが良かれと思って買ったものでも
あまり興味を示してくれなかったりするんだけど
マミーボールだけは速攻乗りました♫
人気商品だから、きっとすぐ再入荷すると思うよ☆
No title
マミーボールに埋もれるぽちさん♪和むわぁ~。
この埋もれ具合が人気なのでしょうね。
うちも買おうと思ったけれど
気がつくとあちこちに、かりん専用グッズがあり
止むなく断念しました。(笑)

ぽちさん、グレないでね。
オヤツもらえないのも、愛情のひとつのカタチなのよ。
hakoさんへ
ふふっ^^
ワンコグッズ、知らないうちに増えていきますよね。
もう必要なものはないと分かっていながら、
ネットでショップをうろついたりしてしまいます。
自分のもの選ぶときよりテンション上がるかも☆

管理者のみに表示

