
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くっつきたい!

2013/11/06 Wed 21:35



ぽっちんよ、、、




もう少し動いて欲しいなぁ・・・





131106-1




こんな写真、数回前の記事にもあったような(ーー;)



この時間、飼い主が何か食べていたりしていなければ



ぽっちんは、安心して夢の中へと出かけてしまいます。





131106-2
(雲に乗ってる夢見てそう)





大男がいるときは、眠る場所は腹の上なんだけど



今夜は不在のため、大好きなマミーボール。



私のお腹の上、空いてますけど・・・・






131106-3






でも、実際、腹の上に乗っけてみると



呼吸困難になりそうな重さです。




何時間も耐えられる大男って、すごい・・・








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でもやっぱり羨ましい☆
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちんの2枚目の写真がお気にいりなんです!!
お尻の丸みのあるフォルムといいマミーボールの沈み具合といいぽっちんとぉーっても幸せそうですね☆
つい見とれちゃいます…w
No title
おぉ、こりゃまたイイ感じに埋もれちゃって~。(笑)
この表情を見るだけで、沢山の幸せをもらっているような
そんな気持ちになれますね。

ちびろみさんのお腹の上は、ぽちさんがくつろぐには
面積が足りないのよね、きっと。
コメントありがとう♫
こもさんへ

そうそう☆
沈み具合が、なんとも言えないんですよ~♫
私も毎日、みとれています^^
とっても気持ちよさそうなマミーボール、
これ、人間版があったら、もう二度と起きれなくなりそう・・・



hakoさんへ

お腹乗せ、重いけど、フワフワな暖かさが幸せそう!
でも、最近ホットカーペットを出したら、その上で
のびーっとしています。
どんだけポカポカ好きなんだか。笑
一緒に横になると、あっというまに眠ってしまう!

管理者のみに表示

