
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オモチャだいすき。

2013/11/10 Sun 18:46



ぽっちん、今日も元気に破壊活動。






20131110-4





久しぶりに買ってきたオモチャ。



包みを開けている時からワクワクしていた、ぽっちん。




誰にも取られたくないようで、近づくと、ガシッと押さえ込み。





20131110-3
取らないで・・・





そんなに気に入ったなら、もっと大事に扱って欲しいのだが(´・_・`)



でも、いっぱい遊ぶと疲れるね。




ぽっちん、ムギュムギュと一休み。





20131110-1






どんだけムギュってるか確認してみると・・・






20131110-2





ぽっちん、とっても小顔になっていました^^







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


痩せてたときは、こんな顔だったね・・・(遠い目)
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
破壊活動するのは元気な証拠!
ぽちさんの元気のバロメーターのひとつかもね。
「あ~あ」と言いながらも、顔がほころんじゃうね~。(笑)

ムギュってるぽちさん…子犬かと思った。
可愛いっ♪
hakoさんへ
ぽち、オモチャの破壊活動は、大人になってもやめませんね(^_^;)
そう!それも元気な証拠☆
破壊しないと、逆に心配してしまうかも。笑
でも、音が出るオモチャが好きなくせに
すぐに音が出なくしてしまうのは、どうかと・・・笑

管理者のみに表示

